きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

初訪問♪

中学校の同級生のお家に初訪問♪卒業してから、かれこれ20数年・・・はやっ!!
初めてお家にお邪魔してきました♪昨日から、ちょっぴり緊張してたんだけど、お友達に会ったらそんなこと忘れちゃった(笑)


女3人同級生が集まってのお茶のみ♪
昔の話やら、今の話やら、話が止まらない♪久しぶりに会ったのに、あっという間に気持ちは中学校時代へ。20数年間の時間を埋めるかのように、いっぱいお話してきたの。


今日行ったお友達は、同級生の中でも「お母さん的存在」彼女と話してると、なんとなくホッとできるんです。癒されるって言うか、安心出来るんです。
なんでかわからないけど、彼女の優しい眼差しと、穏やかな口調、全体から出てる癒しオーラ♪
そんな彼女は、私の憧れの存在♪


傍にいるだけで、安心できるお友達って本当に良いよね♪


今月は、精神的ダメージが強かったから、余計にそう思うのかな。私にとって同級生は、特別な存在なんだよね。
なんでかわからないけど、一番ホッとするの。安心できる、癒される、大切な存在なんだよね。


お昼にお邪魔して、夕方まで、本当にお邪魔しました♪今度はうちにも遊びに来てね♪