きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ノベルティ欲しい・・・

ずーっと前から使ってるシャネルの化粧品。うちの近くにはシャネルがないから、なくなったら仙台市内の三越まで行かないと買えないの。
仕事してた時は、しょっちゅう仙台に行ってたから、仙台で買うのも大変じゃなかったんだけど、お仕事辞めてからは、わざわざ化粧品買いに行ってたの。
最近それもめんどくさくなってきた・・・・


別に、シャネルじゃなくても良いかなぁ〜って思い始めてたんだよね。
そんな時にダイレクトメール。


ノベルティ交換の時期です」だって。


無くなりそうな化粧品もあるんだよなぁ〜今行くと、絶対に買っちゃうよなぁ〜って思ってたの。だから今年はノベルティはいらん!!もらいに行かない!!って決めたんだけど・・・・・


やっぱり欲しいっ!!


これをもらうのを1年間楽しみにしてたんだし、今回もらって、来年からシャネルの化粧品は辞めよう!!って事にして、仙台市内の三越まで行ってきちゃった♪
もらってきた♪今年のノベルティはこれ♪


ん?小さい???


開けてみた♪


可愛いぃぃぃ〜♪これ、なんだと思う?


携帯ミラーだった♪でも、もったいなくて使えないかも・・・・確か、去年は携帯ストラップ、一昨年はコットンとコットンケース、その前は・・・・なんだっけ??


ノベルティだけもらってくるはずが、結局なくなりそうな化粧品買ってしまった・・・(汗)
あーまさに、シャネルマジックにはまってしまったみたいです(汗)