きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さらに食べ物!!

食べ物の話題は、まだまだ続きます♪昨日先に焼肉話題書いちゃったけど、実はお昼はラーメン食べてきたんです(汗)ダイエット中の私にとってはかなりやばいです(汗)


カーブスで知り合ってお友達になった人がラーメン屋さん♪しかも美味しいと評判のお店だったんです♪場所はわかってたんだけど、ダイエット中にラーメンは赤信号!!行きたいなって思いつつも、駄目駄目って思ってたの。


でも、誘惑には勝てなかった・・・・・


マミーと一緒にラーメン食べてきちゃいました♪


しかも、頼んだラーメン「コクうま しょうゆ トロチャーシュー入り」これでカロリー超アップ!!
さらに焼き餃子に水餃子!!


しっかり完食してきました♪
さすがに美味しいと評判のお店♪お客さんもいっぱい。お友達も忙しそうだったなぁ〜
あんなにお客さんが入ると商売してても楽しいよね♪働いてる時って、忙しくても愚痴が出るけど、暇の方が辛いんじゃないかな。


また今度ラーメン食べに行こうっと♪