きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

はまりもの その10

いやぁ〜ここ数週間はまってる編み物も、作品その10まで来ちゃいましたね(汗)
でも、実はその作品のほとんどが手元の残っていないんです。お友達にあげたり、従姉妹にあげたり・・・・
今残ってるのは、マフラーと帽子が1つだけ。あんなに作ったのに・・・・って感じなんですけどね。


今日の作品はこれ!!


一応ですね・・・・デジカメケースなんですけど・・・・
でも、使ってみたら使いづらい事がわかって・・・・んーイマイチなんです(汗)アイディアは良かったんだと思うけど、どうも大ざっぱな性格が出てるみたい。ちゃんと測って作ればいいのに、だいだいの目安で作ってるから、どうもしっくりくないんだよね(汗)