きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

はまりもの その11

昨日の忘年会・・・・ちょっぴり飲みすぎ・・・今日はどうやら二日酔いでしゅ・・・
いやぁ〜ダイエット始めてから、アルコールほとんど飲んでなかったし、大好きな日本酒絶ちしてたんだけど、昨日あんまり楽しかったから、久々に日本酒飲んじゃった!!


やっぱり日本酒はうまいっ!!


でも、今日は二日酔い・・・・


二日酔いなのに、はまった作品完成させちゃいました♪


携帯電話ケースです♪でも、デジカメケースと同じで・・・使いづらい(汗)自分で言うのもなんだけど、懲りない私です(汗)
バックに取り付けられるように作ったんだけど、どうも携帯ケースから、携帯電話がぽろぽろ落ちる。
これじゃあ落としちゃうんじゃないかと気になって仕方ない・・・


と言う事で・・・・改良♪


携帯電話ケースから、タバコケースへ・・・・
でも、やっぱり使いづらい・・・・あーもっとちゃんと考えて作ればよかったなぁ(泣)