きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

Happy Birthday!!

自分で言うのもなんですが・・・


お誕生日おめでとう!!マミー産んでくれてありがとう!!


あーとうとう40代になってしまいました(泣)早いもので人生の折り返し地点です!!
今日もお友達が、こんな私の為にプレゼントを持ってきてくれました♪


わぁ〜ケーキだぁ♪自分で買おうかと思ったけど、なんとなくそれは寂しすぎるなぁって思って買わなかったら、ケーキが届いた!!ありがとう
さらに・・・


CDだぁ〜角松敏生が大好きなんです♪角松敏生の新しいアルバムだ!!買おうかな?って思ってたのに・・・
ありがとう!!
そしたら今度は花屋さんが来た!!


うわぁ〜東京に住んでる知り合いから花のプレゼント♪こんな素敵なお花をありがとうございます♪


夜ご飯食べてたら、玄関のチャイムが・・・・お友達がお仕事帰りに来てくれた♪またまた、もらっちゃった!!


彼女はお肉屋さんに勤めてるんだけど、帰り道に寄ってくれました♪


みなさん!!こんな私の誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございます!!
これからの1年、どんな事が待っているのか楽しみです♪今日の私があるのは、産んでくれたマミーのお陰です♪
ほんとマミー産んでくれてありがとう!!