きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今日のランチ♪

思いもかけずに、今日のランチは「出前のお寿司」♪
今日は高校の時の同級生がうちに遊びに来ながら、同級会の相談。彼女とは中学校が違うから、私が準備している同級会とは会が違うの。
でも、彼女も私と同じく幹事長。結構雑務やら、経費の事やらで大変そう。私は在宅ワークだから時間も取りやすいんだけど、彼女は老健施設でお仕事してるんです。もちろん夜勤もあり。ほんと良くやってるなぁ〜っていつも感心してるんだよね。


そんな彼女と、我が家でランチ♪


特上寿司♪美味しそうでしょ♪さらに!!


私の大好きな、穴きゅう♪アナゴときゅうりを巻いてもらうんだけど、これがまた絶品!!
しかも今日のランチは彼女が「いつもお世話になってるから・・・」とご馳走してくれました♪なーんにもしてあげてないのに、なんかご馳走になってしまって・・・・申し訳ないなぁ〜


思いもかけずに、美味しい御寿司ご馳走様でした♪ありがとね。