きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

大晦日イブ♪

とうとう今年も残すところ今日と明日の2日かぁ〜毎年同じように感じるんだけど、1年って早いよね。
この前、お正月を迎えた気がするんだけど・・・・
一日、一日を大切に過ごさなければ・・・・って思う今日この頃なんです♪


今朝、20年来お世話になってる元上司で、今はお友達から頂き物しちゃいました。


美味しそうなベーコン♪豚骨ラーメン♪あらびきウインナー♪ベーコンの大きさわかるかなぁ〜
大きさがわかるように、一緒にタバコを置いてみたんだけど、このベーコン、めちゃめちゃ大きい!!毎年今頃頂くんだけど、食べても美味しい♪もったいなからって、いつも思うんだけど、気がつくとあっという間になくなっちゃうんだよね(汗)
いつも、いつも、本当にありがとうございます♪しかもお世話になりっぱなしで・・・・
20年って長い時間、可愛がってくれて本当にありがとうございます。またまたよろしくです♪


それと今日ね、ネット注文してた「みかん」無事到着!!


このみかん「山北みかん」っていうんだけど、高知県産のみかんなの。今まで、みかんって和歌山や佐賀を買ってたんだけど、この前初めて高知県産の山北みかんを食べたの。
そしたら!!めちゃめちゃ甘い♪しかも味が濃いっ!!


値段はちょっと高いんだけど、どうせ食べるなら、少なくても良いから美味しいものが食べたいっ!!ってネットで検索。探し当てたお店がここ↓
高知ふくちゃん青果


高知から宮城までの送料800円。10キロまで送料同じって事で・・・・



2箱買っちゃいましたぁ〜!!



明日から3日まで、マミーがお泊りします♪毎年恒例となったんだけど、マミーは年末年始我が家で過ごします♪
だから、美味しいみかんいっぱい食べながら、一緒に年越し♪