きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今年もお世話になりました

今日は大晦日。一年って振り返ってみると早いなぁ〜楽しい事も、悲しいことも、辛いこともあった一年だったけど、気がつくとあっという間に月日は過ぎてた。
人間って、身体だけじゃなく、精神的にもちゃんと自己治癒能力が備わっているんだなぁって実感。


ここに遊びに来てくれてるみなさん♪


今年も本当にお世話になりました。最近ほんとたいくつな話題しかなく、書いてる私も詰んないブログになったなぁ〜って思ってるんですが・・・・
ま、これに懲りずに、まめに更新ちゃんとしますから、遊びに来てやってくださいませませ。


さてさて、今日からマミーが泊まりに来てます♪午後から迎に行ったんだけど、うちからマミーの家まで車で25キロ。いやぁ〜雪の違いにびっくり!!


うちの前には雪積もってなかったのに、たった25キロ山へ向かうと・・・いやぁ〜凄い雪!!まさに別世界でした。二人で日帰り温泉に行き、一年の汚れを落として、やっと家に到着!!
早めに夕ご飯食べちゃいました♪今日のご飯♪


写真で気づいたんだけど、ご飯ものばっかりだよぉぉ〜(汗)
明日は新年かぁ〜


本当にお世話になりました♪良い年を迎えてくださいね♪