きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

書かなきゃ!

またまたお久しぶりです。書かなきゃ!!書かなきゃ!!って思いつつ、プチ引きこもり状態継続中の私。
どうも気力が・・・私の気力はどこに遊びに行ってしまったんだろうか・・・・


早く戻ってきてぇぇぇ〜!!私の気力!!って感じ。


ま、そんなこんなですが、とうとう4月になっちゃいました。いやぁ〜月日の過ぎるのは、本当に早い!!
私の時間は、本当に1日が24時間なんだろうか・・・もしかして12時間しかないんじゃないだろうか・・・・って、真面目に考えたくなるくらい。


我が家の庭にある桜も、つぼみが膨らみ、ピンク色になってきました。あと数日、暖かい日が続いたら咲くかなぁ〜
桜の花も咲きそうだし、そろそろプチ引きこもりというか、冬眠というか、私も目覚めなければ・・・


グータラ生活している割に、考える事結構あるんだよね(汗)
ま、本当は・・・こぼしたい愚痴もたくさんあるんだけど、我慢、我慢かな