きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

我が家の桜

猫の額ほどの庭に、桜があるんです。桜を見ると心が安らぐんだけど、咲き始めると、あっという間に散っちゃう。ずーっと咲いててくれれば良いのになぁ〜って、毎年の事ながら、いつも思うの。


今日から我が家の桜の開花状況♪お見せします♪
今日は、こんな感じ♪


見えるかなぁ〜ちょっとアップで・・・


もうちょっとで咲きそうだよね♪だいぶつぼみが大きくなってきた♪


おまけ♪我が家の、甘えん坊で、自分を人間だと勘違いしている「みや」も一緒に♪



今日は、朝から曇り空。まさに!絶好のお昼寝日和♪
こんな寝心地の良い日に限って、いつもよりも早く起きてしまったぁ〜5時だよっ!!そんなに早く起きて、何してるの?っていつも聞かれるんだけど、どうも寝てられない(汗)とは言っても、やる事と言っても、たいした事はやってない・・・年は取りたくないなぁ〜