きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今日は雨なので

朝からどよーんとした曇り空。しかもお昼過ぎからは、しとしと、しとしと雨が降ってきた。寒い!!
桜の季節だって言うのに、今週は天気悪過ぎ!!
どうやら明日もこの天気みたい。すっきり晴れて欲しいものなんですが・・・・


ま、こんな日にやる事と言えば・・・読書か昼寝?それしかな・・・・
なにで、今日は読書三昧♪


なんと!私が読んでた本、ちょっと目を放した隙に取られちゃいましたぁ!!


おい、おい、お前は人間じゃなくて、猫なんだよぉ!!



まったく、みやったら本当に自分が猫だって事わかんないのかしら???
これで、言葉も話してくれたら良いのになぁ〜


桜の開花状況。。。。


もちろん雨なので・・・咲いてませんデス♪