きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

満開♪

昨日よりも、今日はちょっぴり涼しい。涼しいといっても、いつもよりは暖かいんだけどね。でも今日は太陽が出てないから、なんどなくぼやっとした感じ。
そんな中でも、我が家の桜♪とうとう満開です!!


青空じゃないのが残念・・・


少し葉が混ざってる・・・


こんなに綺麗なのに、あっという間に散っちゃうんだよね。



満開になるまでは、本当に楽しみなんだけど、満開になったあとは散るだけ、なんか寂しいなぁ〜
まるで人生のように、はかなくて・・・気がつくとあっという間に終わってしまう・・・
満開になった桜♪ここ数日は楽しめそうだけど、今日の夜から天気予報は雨。雨は土曜日まで続くらしい。あーきっと花散らしの雨になるんだろうなぁ〜