きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

はかない

やっと満開になったと思ったら、もう散り始めてる。なんだか今年は桜が満開になっても、花散らしの雨になったりで、ちゃんと見れなかったなぁ〜しかも例年よりも早いし・・・
地球温暖化の影響があるんだろうな・・・


ほんと桜って、あっという間に咲いて、満開になって、あっという間に散っちゃう。
んーまさに私の人生のようだなぁ〜(汗)はかないって感じ。


夕方に撮ったから良く見えないね。


葉っぱが生えてきて、花びらが舞ってる♪もうちょっと寄って見た♪


花の間に、緑の葉が・・・あー今年の桜も終わりだね♪
桜って綺麗なんだけど、花びらが散り、秋には葉が散り・・・やっぱり人生に似てるわ。



あー私の満開の時って、一体いつだったんだろう・・・・


なんか、咲いては散り、咲いては散り・・・
ということは、恋しては破れ、恋しては破れ・・・あー満開っていつよぉぉぉ〜
きっともうとっくに終わってるんだろうなぁ〜だって、気づいたら今は人生の折り返し地点だもん。
ま、葉桜も、枯れ木も、それなりに意味があって、個性があるわけなんだから、それはそれで良しとしなければ。


あーはかない!!はなかい!!