きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

面白そうだから

お気に入りの「ほぼ日刊イトイ新聞」このサイトで、面白そうなもの見つけちゃった♪


マーコさんのテソーミルーム


だから、さっそくやってみた♪


何ごともマジメに追求していく理論派で、知的な雰囲気が漂うあなた。ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。

へぇ〜そうなんだ♪知的な雰囲気だって(笑)


感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線を見てみると、あなたは子どものころから人間的な魅力を持っていたよう。周囲から引き立てられることが多く、はやい時期から認められたり、進むべき方向を示唆されて伸びていくタイプです。
穏やかな性格っ!!だって♪戦闘系性格だと思ってたんだけど・・・
しかも♪人間的な魅力だって♪っていうか・・・人間的じゃなければ、妖怪的ってこと?


創造的なセンスや感覚、生まれつきの「モテ運」も備わっています。あなた自身の内面から判断すると、外ではたらくほうが得意な人のようですね。仕事面ではとても優秀、内面的には傷つきやすかったり、ちょっと、もろさがあるかもしれません。いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。前向きで迷いがないときです。気になるのは、いろんなことに対して少しがんばりすぎているのかも。
モテ運♪昨日、はかない人生って書いたばかりなのに・・・
確かに!!気づくと頑張りすぎちゃうんだよね。


まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないようもう少し気楽にいきましょう。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、ハキハキとしていて明るく前向き。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、スケールの大きな人間性を持っています。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。リーダーシップを発揮できる人です。
言えてる!!暑苦しいかもっ!!自分で言うのもなんだけど、確かに暑い人間なんだよ!!松岡並みにね(汗)
しかも、自分自身に自信がある!!なんでかわからないけど、根拠のない自信を持ってるんだよなぁ〜


次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、バランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主のようですね。仕事においても、プライベートにおいても失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。また、ことさら直感と意識しないまでも、日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、クラスや職場での人気者というキャラクター。持ち前のほがらかさ、性格のよさで、今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
常識的ねぇ〜常識大好き人間って事は間違いないんだけど、人気者って、どうなんだろう?


最後に、もうすこしだけ、ユーモアというステキな知性を身につけてこころがはずんでくれば、人生がもっともっと楽しくなりますよ!
ユーモアかぁ〜
ある意味、私って堅物人間なのかもしれないな。素敵な知性も・・・かなり足りないし・・・
もっと、もっと人生楽しくするために、これからダイソーに行って「素敵な知性とユーモア」を買ってきますっ!!あ(笑)


面白いから、やってみて♪