きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

会ってきた。

今日は、ちーちゃんのお通夜。明日は本当にさよなら・・・・
お通夜には、沢山の人が集まっていた。本当に、ちーちゃんの人柄がわかる。こんなにもたくさんの人達が、ちーちゃんとの永遠の別れを悲しんでる。


悲しい事だけど、生きてる時って人からどう思われているのかってわからない。居なくなって初めてその人の生きてきた証というか、生き様がわかる。死んで初めて存在や生き様がわかるってことは、間違ってるんじゃないのかな。
生きてる時にこそ、相手に伝える事が出きるのならば・・・って思うけど、やっぱりそんなの無理だよね。


明日は、火葬、お葬式。


本当にちーちゃんの姿が見れなくなる。悲しくて、悲しくて。今日も眠れない・・・・