きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

おめでとう

今日は妹の誕生日♪まずは・・・


お誕生日おめでとうございます♪


楽しいこと、嬉しいことがたくさんある幸せな1年になりますように・・・
遠くてなかなか会えないけど、体に気をつけて元気でね♪素敵な誕生日を過ごしてね


はぁ〜妹が1つ年を重ねるたびに、私も年を重ねたなぁ〜と、なぜか実感・・・
妹は仕事で毎日忙しくて、家に帰ると主婦やって、本当に頑張ってるんですよね。グータラ生活の私として、見習わなければいけない所なんですが(汗)


最近、悲しいことや、辛いこと、心配なことが続いてて、精神的に参ってます。
でも、妹にはどうしてもお祝いを伝えたくて・・・今度会えるのはいつなのかなぁ〜