きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

見つけちゃった

家の中の整理をしてて、久しぶりに見つけちゃった♪前に使っていたバック♪
結構気に入ってて、ずいぶん使ってたはずなのに、まだまだ使える・・・昨年あたりから、レスポートサックのショルダーがお気に入りで、毎日毎日持って歩いてたんだけど、さすがに飽きてきた・・・
久しぶりに引っ張り出してみたら、結構良いじゃない♪


バック見てたら、財布が欲しくなっちゃって・・・・
ネットで検索してみたら・・・・


あらぁ〜同じ種類の財布があるじゃないの!!
早速購入♪しかも3,900円って安くない?正直言って、こんなに安い財布、今まで使ったことなかったの。
セリーヌ、フェラガモ、バーバリー・・・ビトンとグッチ以外のブランド財布しか使ったことがなかったんだよね。だから正直言って「?」って感じだったんだけど・・・・なんか良いみたい♪


開けてみた♪


さらに・・・


バックとセットにしてみた♪


なかなか良いじゃん♪
財布も、値段以上にしっかりしてて、カード入れもたくさんある。色は両方ともガンメタリックなんだけど、どんな洋服にも合うし、なかなか見ない色。自分で言うのもなんだけど、なかなかおしゃれじゃない?
当分は、このバックとお財布で行動することになるでしょう♪
お気に入りのレスポートサックのバックは、当分タンスの中で休憩中です♪