きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

初物

今日は、マミーと一緒に地元のスーパーへお買いもの♪
ここのスーパーの社長は同級生。いつ行っても、とびっきりの笑顔で迎えてくれるんです。明るくて、気さくで、優しくて、本当に素敵な社長さん。子供のころを知っている私としては、どうもイメージが・・・・
でも、本当に頑張ってるんです♪たくさんの従業員がいて、いつもお店は混んでるの。
私は、実家に行くたびに必ず寄ってくるんです。
でも、ここ数カ月は行けなかったの。いろいろ事情があって、「行かなきゃ」って思いながらも、行けなかった。


今日は、初物買ってきた♪


美味しそうなトウモロコシ♪
トウモロコシ好きな私としては、買わないわけにはいかない。実は、日曜日にも1本100円のトウモロコシを5本買って来たの。早速食べてみたら・・・あまぁぁぁぁぁぁ〜い♪


病みつきになって、今日も行って来たってことなんです(汗)
そしたら、なんと!!


今日は・・・・・


5本で398円で売ってたぁぁぁ〜


まぁ、良いんですけどね(汗)
わざわざ行ったんだから・・・・10本買ってきちゃいました。
今晩の夜ごはん・・・・トウモロコシ3本で終了でした♪


悲しい出来事があったばかりなのに、好きなものには勝てない私なんです(汗)