きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

頂き物

宅急便で荷物が届いた♪


あれ?何だっけ?
最近、ネットショッピングもしてなかったから、何が届いたのかわかんなかったの。だから、早速開けてみた♪


あぁぁぁぁぁ〜思い出したぁ!!
そう言えば、去年お友達の出産祝いのお返しにもらった選べるギフトだった♪申し込み期限を忘れてて、遅れて出したんだった・・・
何にしようかな?って悩んでいるうちに期限が過ぎちゃって・・・・
悩みに悩んで、和食器というか、モダン食器にしたんでした。


一応、2つそろい何だけどどうでしょう♪
形も、色も結構気に入ってるんだよね。
今更ですが、ちゃんと商品届きました♪ありがとうございました。