きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

花盛り♪

昨日、庭だけじゃなくて、玄関前に置いてあるプランターも綺麗にしてみました♪
これから梅雨に入って、肌寒い日が続くんだろうなって思うと、せめて玄関前だけでも華やかに飾れたらって思ってるんだよね。
でも、今売っている花は、夏の暑さにも負けない強い花。日々草やベコニア、マリーゴールドばっかり・・・日々草は可愛いなぁって思うんだけど、どうもベコニアは可愛いとは思えない・・・・


今の我が家の玄関前は、こんな感じ♪


さらに角度を変えて、もう一枚♪



でもって、玄関前の、もっさりと伸びた植木・・・


すごい伸びてるでしょ・・・・
確か前に植木屋さんが来てくれたのが3年間。もっさりしてて、本当にここは気になる(汗)落ち葉も結構あって、毎日毎日掃き掃除してるんだよね。
でもね、でもね、明日から、植木屋さんが来てくれることになったんですっ!!
きっと綺麗になるんだろうなぁ。