きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

かなり久々

どうも、おはようございます♪久しぶりの更新となってしまいました。


ちゃんと生きてますっ!!とりあえずですが、なんとか生きてます!!


きっと、ここに遊びに来てくれてる人達は「なんだ!ブログ閉鎖か?」って思っていたかもしれないですね。
閉鎖なんてしません♪気長に待ってくださいませませ。


更新しないまま今日は27日かぁ〜今年もあと少ししかないんだなぁ・・・・
やることいっぱい残ってるんだけど、何から手を付ければいいのか・・・・年賀状?大掃除?食料買い出し?あっ!!そうそう、冬タイヤにまだ交換してなかったんだ・・・・


昨日からの雪で、愛車ラパンは動かせません(汗)と、言うことは・・・引きこもり?


やる気はあるんだけど、身体が動かんのですよ。なんか今年は、全く良いことがなくて、精神衛生上にもかなり悪影響だったなぁ。パソコンの前に座る日よりも、座らない日の方が多くて、なんか、何もかもが面倒くさいって感じになっちゃったんだよね。


しかも、別々の嫌な出来事が、なぜか心の中で繋がっちゃたり・・・
あー来年はどんな年になるんだろうか ・・・