きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

謹賀新年

更新できないままに年が明けてしまいました(汗)


新年、あけましておめでとうございます。
今年こそ!!笑いの絶えない、素晴らしい一年になることを心から祈ってます♪


去年はかなり更新できない日があって、ずーっと気になってたんだけど、今年はマメに更新していこうかなと思ってます。
今年も「ひみこのたいくつな日々」をよろしくお願いします。


さてさて、今年は初売りで、こんな物↓買っちゃいました♪


パソコン用モニターなんです♪今までのモニターは15インチ。今回購入したのは、


22インチ(16:9)ワイドモニターなんです♪


在宅ワークをしている私には、ほんと嬉しい大きさです。


この超不景気時代に何買ってるんだろうって思ったりもするんだけど・・・・
でもね、いつもなら決まったお店で10,000円の福袋を何個も買うんだけど、今年はなかなかそうもいかない。でも、買わないわけにもいかない・・・
なので、考えたあげく、5000円の福袋を何個か買っちゃいました♪


あー相変わらず、誘惑には勝てない私なのですっ(汗)