きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

抜け出たいのに、抜け出せない

去年からず〜っと続いているネガティブモード。いったいいつまでこの感情に捕らわれているのか・・・・
抜け出したいのに、抜け出せない私がいるんだよね。
考えても、考えても仕方がないことや、終わってしまってどうしようもない出来事なのに、そこから出れない、前に進めない私がいるんです。
自分自身でも情けない・・・・いつからこんなちっぽけな人間になってしまったんだろう・・・


そう思うと・・・・


ほんと!!


情けない・・・


何やってるんだか・・・・ふぅ〜


ここに思った事を書くことがストレス発散だったのに、更新するのも面倒くさくなっちゃって、カメラを持って出かけることさえ無くなった。
こんなことでは駄目だと思いながらも、同じ状態。


思ってる事書いちゃえば、スッキリするのかな?


いつまでも、ネガティブモード・・・・そうだ!!とりあえず書いちゃおう!!
言いたいこと、いっぱいあるんだから、今まで通りに書いちゃおう!!そしたら少しは楽になれるかなぁ?でも、書くのは明日ね♪それまでお楽しみに♪