きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

作品

昨日、久しぶりにへんてこりん作品を作っちゃった♪そもそも自慢じゃないですけど、手先は超がつくほどの不器用で、何作ってもセンス悪いし、上手くできたことがないの。でも、今回は手抜きアレンジ♪
f:id:himikosama:20090217145310j:image
f:id:himikosama:20090217145203j:image
f:id:himikosama:20090217145400j:image

私、がちゃ目なんですよね。右目の視力は0.01、左の視力は1.0。なので眼鏡を掛けなくても見えることは見えるんです。でも結構疲れやすくて、頭痛になったりしてるんです。
なので一応というか、眼鏡とコンタクトを併用してるんです。もちろんコンタクトの時は右目だけ。眼鏡は右だけ度が入ってて、左は素通しなんです。


最近は、この眼鏡がお気に入りだったんだけど、濃紺と濃いグリーンの眼鏡なんですけど、なんか味気ないし、同じような眼鏡掛けている人が多くて・・・・
と、いうことでアレンジしてみたんです♪
失敗しても、もともとレンズ込みで5000円で買った眼鏡だから、本当に変だったら買えばいいかなぁ〜って思っちゃったりしてるんだよね。
相変わらず自分で見てもセンス悪いし、へたっぴなんだよね(汗)


さらに、あまったスワロフスキーで、なんの飾りもないZIPPOにも装飾♪
f:id:himikosama:20090217145012j:image


どう??


でも、 作り終わったZIPPO見て・・・・「これ、恥ずかしくて使えないじゃん・・・・
眼鏡は、かっこ悪くても、センス悪くても、掛けなきゃ見えないから、掛けるしかないよね(汗)ま、世界で1個しかないオリジナル眼鏡ですから、良しとしますかぁ♪