きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

どうやら

ここ1週間、高熱続きでダウンしてました。やっと回復して来ました♪
思いも掛けずに熱が出たことにビックリ!!しかもたいていの風邪は1日寝てれば治るのに、今回はなかなか熱が下がらなかった。
私自身も正直驚いた!!


そもそも病院嫌い、薬嫌いの私。今回も病院には行きません。。。。


39度、40度の熱の上に、関節痛いし、のども痛い。もしかして、インフルエンザかなぁ〜って思いながらも病院には行きたくない。
ひたすら冷やして、水分取って、寝てました。
昨日からやっと回復です♪


インフルエンザに掛った自分を認めたくないというか、絶対にインフルエンザじゃないというか、私は絶対にインフルエンザには掛らない!!
変なところで絶対的自信があって、変なところ頑固なんだよね。


ま、風邪でも、インフルエンザでも、治ればどっちでも構わないんだけどね(汗)
でも、きっと、病院にもっと早く行ってれば、タミフルやリレンザ服用してれば、きっと早く治ったんだろうなぁ〜
病院に行かないで治す私って、やっぱりアホじゃないかしら??