きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

暖かいというか。。。暑いんですけど^^;

今日は昨日ほど晴天じゃないけど、あつ〜〜〜〜い^^; 
この時期が宮城じゃ一番過し安くて暖かいのよねー^^ まさに外出日和だわ♪
GWも明日で終わりなのかなー
ニュースや新聞見ると「Uターンで高速渋滞」って記事をよく見るんだけど・・・
どうなんでしょー

私のGWは・・・掃除、洗濯、ネコの世話・・・あっ!
あとは〜 お部屋の模様替えをちょっぴりやって・・・・
えっ??いつもの生活と同じ;; 
そーなんです。特に出かける予定もなく、いつも通りの生活をしてますが・・・何か??
でもねー今日はお昼にちょっとだけお友達とランチに行って来ちゃった^^

ま〜ランチと言うほどオシャレじゃないんですけど・・・
近くに最近出来た中国料理のお店なんだけど、これがまた凄いの^^
何が凄いってー^^ うふっ こんな感じ^^

f:id:himikosama:20100504122700j:image

これーBランチ^^ 580円♪

凄いでしょ〜〜〜 この量!! さすがにこれ全部は・・・びみょ〜^^;
でもね、量だけじゃなくて、味も良いのよね〜

同じ市内にもともとお店があったんだけど、そこはちょっと遠くて・・・
車で行かなきゃいけなかったから何かのついでにって感じだったのよね。
でもね、家から歩いて行けるところに2号店が出来たから、
これからは歩いて行ける^^ ビールも飲めちゃったりして^^ 
食べ終わる頃には・・・凄い行列で・・・ほんとこのご時世にココのお店は流行ってるわ〜

あ〜〜そうそう^^ 昨日ね、札幌の妹からもらった「ウニ」^^頂きました〜〜〜♪

f:id:himikosama:20100503182500j:image

パッケージ見た時は・・・あら;;小さいわねって思ったのに、開けてみたら結構な量^^
あははは^^ ウニ好きなのよね〜♪
これ・・・一回で全部食べて良いものなのだろうか・・・・

はっ!!

そう思っていたはずなのに・・・・気づいたら・・・・ぜ〜〜〜んぶ食べちゃったぁー
とっても美味しかったです^^ ごちそうさまでした^^