きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

気温差ありすぎ!

今日は朝から雨・・・・昨日の午前中まではお天気良かったのに、夕方から降り出した雨が
どんどん強くなって、夜中にはすごい雷雨。
うちの屋根に降りしきる雨音は・・・もぉ〜〜安眠妨害!!

ここ数日ずっと体調悪くて、朝から夜まで寝たり起きたり・・・・
やっと良くなってきたかなぁー^^ 母も叔母も心配してくれて電話くれたり・・・
ほんと健康だけが取り柄なのに・・・この時期に体調崩すとは・・・・

これって・・・もしかして・・・・うはー年かしら〜〜〜^^;
無理の効かない年になってるって事なのかなぁー あーやだやだ^^

f:id:himikosama:20100526115356j:image


なんかねー最近ほんとによく考えるのは、人間関係かなー
この世の中でこれだけは切ってもきれないことなのよね。人は一人じゃ生きて行けない。
一人で生きて行けるよーって若い頃そう思ってたの。でも・・・年を重ねるごとに
そうじゃないんだわって実感してきたかな。
どんなに強がっていても、人は傷つきやすくて折れやすいのね。
でも、強がって、無理して、ガマンして・・・・年を重ねれば重ねるほど素直に慣れない・・・
ほんと人間って難しい生き物だわ^^;

なぁ〜んて最近こんなことばかり考えてる私って・・・・どっか変???