きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さぶぃぃぃー

ここ数日、すごく寒くてまるで冬が来たみたい。まだ10月なのに・・・
わが家では・・・なんと!まだ扇風機が出てまして^^;
そろそろファンヒーターの季節なのにね。

うちのニャンコ達もこんな感じ。

f:id:himikosama:20061203153236j:image



昨日、今日は、お仕事お休みで久しぶりにゆっくりした時間を過してました^^でも・・・さぶぅ〜〜〜
ホットカーペットをスイッチオンしちゃうと、つい横になってしまって、気づくと爆睡してたり・・・気ままというか・・・グータラというか・・
明日から、またお仕事だから気合い入れて頑張らないとね^^


1年半前から、すっかりはまってしまったオンラインゲーム。
この年になって?って思いながらも、やめれない私。
ログインする時間は激減してるけど、退会ボタンをポチッとすることが出来なくて・・・・現実逃避したいのかなー


バーチャルの世界は・・・最近特に思うのは「文字の世界は難しい」ってことかしらね。リアル以上にいろんな事が頻繁に起きたり、文字だからこそ誤解があったり、相手の受け取り方によっては、良い意味で書いたことも悪意と取られてしまうのよね。ちょっとそんなバーチャル世界にお疲れなのです^^;

リアルでめいっぱいお疲れだから、バーチャルで楽しみたいって思ってた頃が懐かしくも感じたりしてるかな。
いい年して、いつまで何やってるんでしょうね^^;

バーチャルのことは置いといて・・・・


そうそう、うちの近くにね、夜になると大きな声を出して騒ぐ人がいて・・・毎回警察やら、救急車やら来てるのよね。
うちは前に泥棒に入られてから、ホームセキュリティを付けてて、
やっと5年経過したところなのね。
5年が契約期間だったから、そろそろ解約しようかしらね〜って思ってた所にそんなこんなで・・・・怖くて解約できず・・・・はぁー
世の中・・・・どーしちゃったんでしょうね。
ま、安全をお金で買ってると思えば、安心料だし、いいのかしらね。
でも・・・安心料はお財布にも結構響くのです^^;


ここの更新を毎日しなくなってから、思ってる事が上手く文章に出来なくて・・・書きたいことはあるのに、書けないって・・・
やっぱりなんでも日々の積み重ねなのかしらね。
前のペースに戻すためにも、少しずつ更新しなきゃだめみたいだわ。
当分はリハビリ期間って事で^^