きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

焦りまくり

こんにちわ♪うちの3匹の可愛い愛猫たち。今日も元気です!
一昨日、いつものようにPC操作してたら、いつものようにまやが腕の上にごろ〜ん♪


もぉ〜まやがそこにいたら、キーボード打てないでしょ〜って、背中をなでたら!
手のひらに生ぬるい違和感。あれ?なんだろうって手を見たら。。。。


!!!!!


手に血がついてる!!!!


ビックリして、まやの身体を隅々までチェック。
癌のもともとの原因の背中のしこり。この前細胞検査するのに針刺したのよね。
そこがかさぶたになってて、何かの拍子にはがれちゃったみたい。
そこからビックリするほどの出血だったの。


f:id:himikosama:20110109130523j:image


しかも時間は深夜0時過ぎ・・・
祝日だし、病院お休みだし・・・どうしよ;;
今できることは、とにかく出血を止めなきゃ!!腫瘍が破裂したわけじゃないし、
大丈夫、大丈夫。

いつも冷静な私なのに、焦ってる・・・・;;
まや・・・痛いよね・・・これどうしちゃったのかしらね。
今日はここに一緒に寝るから。。。まや安心してね♪

f:id:himikosama:20110107005926j:image


そんなことしか言えない私、ちょっぴり情けない。
まやも、みやも、るいも、私の可愛い天使達♪

f:id:himikosama:20110107003222j:imagef:id:himikosama:20110107005945j:image


私も頑張るから!!
いつも笑って、これからも楽しく暮らそうね^^