きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

元気ですっ^^

今日は、まやの治療の日。
朝9時半に病院に連れて行って、先生とお話ししてから治療のために預けてきます。
寒い時でもね、まやが寒くないように、少しでも安心して通院できるように
新しいキャリーバックを買っちゃった^^

【HAYASHI 猫くるりんバッグ 猫用/犬用】キャリーケース ねこ用/キャリーバッグ ネコ用

これ↑可愛いでしょ(*・・*)
ネコ鍋をイメージして作ってるみたいでね、まん丸くなって入ってるの^^
一番ネコが安心していれる体制なのかしらね。

でも・・・まやは最近このバックに入りたがらず・・・きっと出かけることがわかるのかしらね。
いつもなら車に乗った瞬間から「みゃ〜みゃ〜」鳴くのに、今日は入るのも嫌がって入らないし・・・
ごめんね、まや。ママも辛いのよって、ママもまやと一緒に頑張るからねって、笑顔で連れて行くのよね。

まやは・・・昨日の夜、転げ回りながら吐きまくり、呼吸も辛そうで・・・
どうしてやることも出来ないことが腹立たしい・・・

変わってあげれることなら変わりたい・・・

今まで私自身も色んな事があって乗り越えて生きてきたのよね。
でも・・・もういいかなって思ったり、楽になりたい、人生1回しかないのに
辛いことばかりで・・・何もかも投げ出してしまいたいって思ったり・・・

今は、まやとみやとるい、この子達のために生きてる私。

まやが何も言わずじーっと治療に耐えてるのに、泣き言言ってられないわよね^^;
まやを預けて帰りがけに、病院の先生から「自宅に酸素室を置くこと考えてみてね」って
言われちゃって・・・酸素室・・・・

f:id:himikosama:20110120110021j:image

こんなに呼吸がひどいとは・・・
「今のまやちゃんは人間で言えばね、病院に入院してご飯も食べれず、酸素をしてる状態なのよ」
先生の言葉がわかっていながらも辛すぎる・・・

この酸素室を使ってる人達の声をHPで読んでるうちに涙が止まらない・・・・
今の私に出来ること・・・辛いお薬飲んで、治療して頑張ってるまやのために出来ること・・・
考えなきゃ・・・

だって、こんなに可愛いんだもん。
f:id:himikosama:20110107003127j:image


ずっと、ずっと一緒にいたいんだもん・・・