きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

やっぱり。。。

こんにちわ。

昨日までの強風と寒さが嘘のように穏やかな一日を過ごしてる花音です☆

通院し始めるようになって、いろんな事を思うようになってるの。

そうそう!病院でこんなもの渡されました(´・ω・`)

体重測定毎日しなきゃダメみたい・゜゜(>_<)゜゜・

f:id:himikosama:20121217135356j:plain

 今は検査、検査の通院で、帰宅するとグッタリして横になったり・・・

正直身体を動かして運動するなんて気力も、体力もないのよね。

眼科の検査も終わり、これで一通りの検査は終わりなのかなって思ったり・・・

あとは今月末に検査の結果を待つばかり・・・

今週は高血糖を見つけてくれた歯医者さんの日。

はぁ・・・健康だけが取り柄だったのにと・・・

糖尿病自体を自分自身で認められない日々。頭ではわかってるんだけど、

心がわかってない状態なのかな・・・

 

世の中にはもっと大変な思いをしている人達がたくさんいるって事もわかってるの。

こんな病気はたいした事じゃないのかもしれない。そう思ってても・・・・・

ショックは癒せない(´・ω・`)

 

あれもこれも完璧に最初からこなそうとすることがストレスになってることもわかってる。でも・・・・完璧に出来ない事が自分自身を許せなかったり、いくら栄養バランスやカロリーを気をつけて食べてることでも、食べた後に何とも言えない罪悪感にむしばまれたり。。。。正直何やっても、どう考えても、辛い・・・

自分で言うのも変だけど、生真面目過ぎるところ、一生懸命にやり過ぎるところ、

自分の事よりも周囲のこと、心配かけたくないと思い、何も言わず1人で抱え込み、それがいつしかいっぱいになってストレスになる私。そして完璧に物事をこなせないと自分自身を許せない私。きっとこれって良いところであり、悪いところなのよね。

 

もっと物事を大きく捉える心が欲しい・・・・

周りに甘え、頼れる私になりたい・・・・

 

もっともっと辛い思いをしている人はたくさんいる。

私だけが辛いんじゃない。そんなことは本当によくわかってるつもり。

最近特に疲労感が強く、グータラしてる私。こんな私は許せないっ・・・

いつも元気で笑ってないと!私らしくないんだもん。でも・・・・

心から笑ったこと・・・最近無いのよね(´・ω・`)

 

(!?*0*)はっ!!!!だめだめ!

こんな愚痴っぽいことばっかり書いちゃだめだめ!

 

もっともっと毎日の楽しい出来事アップしないとっ

私は大丈夫!!きっと大丈夫!!

今まで生きてきて、もっともっと辛いことも、悲しい事もあったんだもん。

でもそれも気が付くと乗り越えて来たんだもん。だから!

私は大丈夫っ!

頭も心も完璧に理解出来て、自分自身で受け入れられるようになったとき、

きっと乗り越え始めてるんだと思うわ。

きっとすぐに来るその日を楽しみに☆まだまだ私凹んでられないのよね