きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今日も終了

大学いも

新しい一週間がスタートしました。さてさて今週はどんな事が起きるのかな?

いつもどおりに家を出て定時退社。帰る途中に♪タララ〜ン♪とメールがきた。
いつも遊んでもらっているEMちゃんだ!!
「ご飯のおかず自転車のかごに入れてきたよー!!」だって。

お腹がすいたなあ・・・・何が届いてるのかな???

気持ちとは裏腹に、帰り道は大渋滞・・・ほんの5分違いで大変な渋滞になるんだよね。
もう!!早く行ってよー

いつもより10分遅く家に着いちゃった。
「あったー!!」 何だろう???

玄関開けて、機械警備を解除して、みやとまや*1
挨拶して、さてさて中身は何だろう!!

大学いもだー!!うれしー(笑)
焼きそばと野菜スープ作って、大学いもと一緒に食べよっと!

*1:アメリカンショートヘアー