きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日(*^^)v

きゅ!!きゅ!!きゅうりょうびですぅ〜o(^O^*=*^O^)o いやぁ〜会社を退職してから、初めてもらった1か月分まるまるの「おきゅうりょう」\(^O^)/うれしーねぇ(*^^)vん?そー言えば・・・私・・・7月から仕事してたんだった! なのになぜ初めてのまるまる…

見学!!

朝起きて、カーテン空けたら「どよーん」とした曇り空{{{{(+_+)}}}} せっかく今日こそ出かけよう!!って思ってたのに・・・残念!!朝ごはん食べて、みやとまや*1にご飯をあげて、二人のトイレを掃除してたら!! うわぁぁぁ〜はれたぁ\(^O^)/ 急いでお…

落ち葉拾い??

いやぁ〜やっぱり今日は天気が悪かった( ..)( __) 朝は天気がちょっぴりよかったから、猫の額ほどしかない庭の落ち葉を集めてました┗(^0^)┛ 狭い庭の周りの生垣?っていうのかわかんないけど、ぐるっと木で覆われてて、風が吹くと葉っぱがバラバラと落ちて…

たいへんだぁ

あqwせdrftgyふじこlp; い、い、い、い、いま、今気が付いたよー!! せっかく苦労してカウンター付けたのに・・・どこさいったぁ〜ビールなんて飲んでる暇がなくなってしまいますた・・・・

天気悪い?

今週も取り合えず終了(*^_^*) いやぁ休みって嬉しいよね。特にやることもないのにね(^^ゞ 週末になると必ず天気が悪くなって、「出かけよう!」って、前の日に張り切っていても、 雨降ったりして、結局家から一歩も出ないで過ごすことが、多かったような気が…

気分を変えて(^_-)-☆

昨日は、かなり愚痴ってしまいました 読み返しても恥ずかしくなるくらいです。 済んだ事は、済んだ事としまして・・・気分すっきりで今日もお仕事して来ましたよー!! ま、昨日あれだけ愚痴れば、すっきりしないわけがないね(^^ゞ 毎日不安なお仕事ですが、…

ハンドルネーム?

今朝、携帯電話にメールが来ました(^_-)-☆「あら?誰だろう??仕事中に私の携帯にメールが来るなんて・・・?」 「あー!ひさしぶりだぁぁぁ(*^_^*)」 お友達?のIさんでした。夏以来メールも来なかったから、元気にしてるかなぁ?って思ってました。Iさ…

紹介します!!

今のお仕事は、来月の11日で終了です(;一_一) 複雑な思いはあるけれど、言いたいことは直接言ったし、 会社側の誠意もちょっぴり?見えたので、後はなるようにしかならないかな。 ま、流れるままに行って見ようかと思ってます。 お仕事のお仲間は、前にも…

平穏だぁ

ここ数日?は、平穏な日々が帰ってきました(*^^)vやっと「たいくつな日々」になったかも。でも、それはそれで問題でして・・・つまんない!!んです。 何もない事は良い事なんだろうけど、それはそれで退屈・・・なんか矛盾してますが、正直に思うんですよね…

昨日は・・・

昨日、開店したばかりのジャスコに行ってきました(*^^)vすぅごーく疲れた・・・ と、言うかですね・・・ジャスコじゃないんですよ(^^ゞ どうやら「イオンショッピングセンター」って言うらしいんです。 駐車場が、ひろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜い!!\(◎o…

遅くなっちゃった(^^ゞ

行ってきましたよー!!遅くなっちゃいました(^^ゞ と言う事で、明日書き書きしますです。おやすみなさぁーい(^^)/~~~

がーん\(◎o◎)/!

パソコンの調子が悪いんです。メール書いてても、ブログ書いてても、勝手に再起動しちゃうんです。 実は、さっきまで一生懸命「困ったちゃん・・・対処方法」を書いてたら・・・ パチ! ん??? あー画面が消えたぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/! ちょ、ちょ、ちょ、…

書けない!!

昨日の予告どおり「あなたの周りの困ったちゃん。対処の方法!!」を書こうかなって思ってたんです。でも、書き始めると書けないんですよ。しゃべるときは、ベラベラ言えるのに、文字にしようとすると難しい(^^ゞ と、言うことで・・・ 頭を整理してから書い…

行って来たよ(*^^)v

やっと行って来ました(*^^)v なかなか行くことが出来なかった「富士屋」へ。何年ぶりに食べたのかなぁ?店の雰囲気も変わってないけど、いつも奥で作ってたお父さん今日はいなかったなぁ??? 今日は自宅近くで仕事だったから、12時ピッタリに出かけてみ…

復活!!

今度こそ!!本当に新しい一週間の始まりだよん(笑) 完全復活!!とは行かないけれど、そこそこ復活です(*^^)v 今日は、本当の就業場所にてお仕事でした。なんか朝からドキドキ状態!!駐車場に車を停めて、3階への階段を上る間もドキドキ!!ドキドキ!!…

お休み・・・

昨晩の「温泉上がり後の長時間夜間アウトドア」がたたったようで・・・ 風邪を引いてしままいました(;一_一) 新しい一週間が始まるのに、お仕事お休みしてしまいました。やっぱり「湯冷め」ってするんですよ。体にたくさんの脂を付けていても、だめなもんで…

温泉に行ったら・・・

昨日のブログに書いたとおり、実家に行って来ました。まぁ特に用事があったわけではなかったんですが、暇だったのでマミーに遊んでもらいに行きました。 マミーは、年金を貰う年齢なのに「キティちゃん」が好きなんです。ここまで買う?っていうくらい好きみ…

眠い!!

いやぁ今日は、午前中に出かけて今自宅に帰って来ました(*^^)v お出かけと言っても、実家行って来たんですけどね(笑) なんだか今日は眠くなってしまいました。。。と、言う事で今日は寝ます。 でも明日起きたら書こうと思ってますので・・・・・ では、おや…

明日は休みだ(*^^)v

いろんな事があった(いやな事の方が多かった・・・)一週間がやっと終了〜(*^^)vなんだか今週は精神的にひじょーに疲れた。。。(;一_一) 老体にむちを打って仕事に行き、疲労困憊です。 ま、明日、あさってはお休みだから、気持ちを切り替えて週末を楽しむ…

だめぽ・・・・

連日のつまらんブログで・・・・なんだか私いつも何かと戦ってる?もしかしていつも怒ってる???誤解の無いように・・・私は怒らないのです。心はひろ〜く、大きいんですよ。 いつも戦闘しているわけではないんです(^^ゞ 自分でブログを読み返すと、「良い…

ぼけてます

先週から自宅近くでの仕事になり、毎日自転車で通っています。10月半ばだと言うのに、職場に着くと汗だく状態・・・ 今日気がついたんです。私の自転車がみょーに重い事。かろやかに走るためには、額に汗して漕がなければなりません。最初は「こんなもんかぁ…

やっぱムカつくなぁ

連日のように「良い事がない!!」「最近ついてない」「いやなことばかり」と書いています。新しい一週間が始まり、芋煮会の楽しい余韻に浸ったのもつかの間!!でした(泣) やっぱり、だめなときって何をやってもだめなのね・・・・_| ̄|○今の派遣の仕事、…

優勝です

小学校からの友人家族と、総勢11名で芋煮会に行って来ました。小学校からって何年来の友人になるんだろう???振り返ると、かなり長ーい時間が過ぎてるかも(笑) 昨日の蔵王はお昼過ぎからパラパラと雨が降ってきてしまいましたが、雨の中の芋煮会も良い思…

芋煮会

おはようございまーす!!居は私にしては早い時間に書いてみました。 あっ!そういえば、ブログ初めて3日目くらいにカウンターつけてみたんですね。 「キリ番ゲットした人になんかあげようかなあ」って思っていて、そのことを書こうと思っていたら、なんと…

教訓

食べ終わった茶碗は、すぐに洗いましょ!!

珍客?

昨晩は、思いもよらない珍客が来て変なところに隠れてたんです。 いやあぁぁ〜参りました。 昨晩の夕ご飯はカレーを作り(マミーが作りました)、サラダを作り、後なんだっけ?? かぼちゃを煮て、スーパーで安かった惣菜(餃子)でした。(もしかしてバラバ…

パーマかけました

今日から4連休でした。なーんにもすることがなく、だら〜っと過ごしてしまいました。 昨日ひさびさに乗った自転車の後遺症で、なんとなく体がだるい・・・やっぱ運動不足だ!!来週も自宅近くで仕事だから、自転車乗って軽快に出勤しよう! そういえば、火…

天使が散歩に行ったら???

最近良いことがなくて・・・ちょっぴり疲れてます。今日は、派遣先の会社で仕事してきました。場所は自宅の近くです。 いつもは隣の家に行くのも車を使っているので、今日は久しぶりに自転車に乗って見ました。 自宅から仕事場に向かう途中、線路があるんで…

ハンバーグo(^-^)o

お待たせしました〜(m~ー~)m いや〜すごい大変な一日でした。身も心も疲れた〜って言うより、頭がにゃらにゃら〜ふみゃふみゃ〜って感じです。(どんな感じ???さっぱりわからん)いやなこともありましたが、気分を変えて楽しい話題で行きましょー(-_☆) 外…

みゃわおーん・・・・みや

最近、朝晩寒いですねえ。我が家のみやとまや*1も、ちょっぴり寒そうで、二匹でくっついて寝ています。でっかいんですよ!!2歳にして5.8kgもあるんです。ちなみに猫だけでなく、飼い主もでっかいです(笑)あえて体重は書きませんがね。我が家には「デブの自…