きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してました

いやぁ〜ご無沙汰してしまいました(汗)毎日気にはなってたんだけど、ちょっぴり忙しいのと、心の余裕がなかったのと・・・今更ですが、いい訳です!! 決して、ここを辞めたわけではなく、体調壊していたわけでもなく・・・・ ちょっぴり精神的には参って…

初売りの次は・・・

毎日毎日、出かけてます!!しかも毎日書くことですが、今日は5日です。でもまだ3日の事書いてます(汗) とにかくお正月3日までは、午前中は家から離れられません。駅伝見ないといけないんです。 と、言う事で・・・ 2日に会った従姉妹と3人でバーゲンに行…

新年の挨拶

今日は4日。でもここに書くのは2日のこと♪いつになったら書く日と内容が同じになるのか・・・・ かなりずれてます(汗) 2日も、もちろん「箱根駅伝」を見終わってから活動開始♪ これまた毎年恒例行事となってる「新年のご挨拶」今は従姉妹の代になってるん…

初売り♪

元旦の話は、まだまだ続きます♪ でも、その前に、どうしても書かなければいけないこと!!もちろん「箱根駅伝」元旦と同じ様に、テレビの前に釘付け状態。今年の箱根駅伝は、ほんとハラハラドキドキの連続。思いもかけないアクシデントが選手を襲ったり、上…

年明けました

昨日は朝からテレビに釘付け状態♪毎年恒例「ニューイヤー駅伝」これを見ないとお正月じゃない!! 駅伝好きな私とマミー♪しかも私は涙もろい・・・ニューイヤー駅伝も、箱根駅伝も、タオルなくては見れないのです。泣くって言うより、号泣?嗚咽?とにかく毎…

おめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。 遊びに来てくれてるみなさん!どんな新年を迎えてますか? 私はマミーと一緒に紅白を見て、ゆく年くる年を見ながら年越しそばを食べてたら、新年になっちゃったんです。 さてさて、今年はどんな楽しい事が待っている…