きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

草取り

いつになったら梅雨明けするんだぁぁぁぁ〜 冒頭から大変失礼しました_(_^_)_ ジメジメじめじめジメジメじめじめ・・・・・ナメクジになってしまう・・・(-_-;) 過ごしやすいと言えばそうなんだけど、そう言いきれない。夏よ!!どこへ行ってしまったんだぁ…

たいくつなんだけど・・・

今日も朝からパッとしない天気(-_-;)こんな天気はいったいいつまで続くのだろうか・・・ ま、お昼ね好きなわたくしとしては、この天候は「寝心地良くて♪」 午前中、取り溜めていたドラマを見て、お掃除して、洗濯して・・・・いつもの生活。 洗濯干している…

久々の・・・

昨日はお座敷二つ。お座敷と言っても、お仕事ではありません。 1つは「いつものメンバー」との久しぶりの飲み会♪そしてもう1つは、20年来の友人との飲み会でした。 こっちのお友達と会うときも、いつも行くお店が決まってるんです。 20年って考えると・…

梅雨は続くよ・・・

もう7月も終わりに近づいているっていうのに、毎日毎日どよぉぉぉ〜んとした空。 これじゃあネガティブモードの私じゃなくても、テンション上がらないんじゃないかな(ーー;) 東北の夏はそれでなくても短いって言うのに・・・・今年の夏はどこへ行ってしまっ…

お手伝い・・・

昨日から私の住んでるところにも太陽が顔を見せてくれてます。暑いのが苦手なわたくし(-_-;)かなり辛い。 昨日、高校の同級生だったお友達が、大きなスイカを持ってきてくれました(^^)v ありがとうございます_(_^_)_ 我が家の冷蔵庫には全くと言って良いほど…

集合らしい

夕方「集合だよ!」って連絡が来たの。でも行けない・・・・・ 今頃たぶん「いつものメンバー」が「いつものお店」に集まってるらしい。楽しんでるんだろうなぁ〜(ーー;) 行きたくても、行けない私なんです。勇気がないんですよ。まだちゃんと和解出来てない…

素敵なこと

ここ数日、かなりネガティブモードのわたくしですが、たくさんの人たちから元気をもらってます!! ここに遊びに来てくれる会った事も、住んでるところも、何をしている人かもわからないブログ友達 ちょっとずーずーしいかな?(^^ゞ やさしいコメントに勇気…

はれない・・・・

毎日毎日雨ばっかり。どよーんとした空と一緒に私の心も「どよぉ〜ん」としてる。 割り切れない思いなんです。先週の金曜日のこといまだに引きずってる(ーー;) いい加減に割り切れれば良いのに、そうも行かない。 20代のころは、みんなに好かれたくて「広く…

ぼーっと・・・

今日は「土用丑の日」朝からニュースは、どこもかしこも鰻のニュース。なんて日本って平和な国なのかな(^^ゞ 関東以南では、豪雨や土砂崩れ、水害と大変なことが起きてるっていうのに・・・正直言って「鰻」のニュースなんてやってる場合じゃないんじゃない…

朝寝坊・・・

天気の悪い中、結局昨晩出かけてきました。 最初は仲の良いお友達と、いつもの居酒屋さんで飲んで、食べて・・・おしゃべりも弾んでハイテンション♪ でも・・・最近、最初はいつも楽しくて、おしゃべりしたり、カラオケしたりしてるんだけど、途中から雲行き…

記念日♪

記念日っていっても、私の記念日ではないのですが・・・・・ 今日は本当にいつも仲良くしてもらっているお店のママちゃんお誕生日!! たぶんこのブログは見てないと思うけど、この場を借りて・・・・ お誕生日おめでとうございます!!_(._.)_これからの一…

やりたいこと・・・

やりたいことが見つからない(-_-;)毎日の生活に張り合いがなくて、ほんとに退屈な日々なんです。 最近よく考えることがあるんです。仕事?っていうのか、会社?っていうのか・・・それとも社会?っていうのかよくいわからないけど・・・・ 私のことだけじゃ…

このまえ・・・

このまえ、同級生の男性から電話がかかってきた。 前は結構仲のよい友人の一人だったんだけど、数年前に大喧嘩してから、ふつーの友人に降格。 大喧嘩した数年後に和解はしたんだけど、前のようにはいかないかな。たぶん相手はそう思ってないと思うけどね。 …

かなりのお久しぶり?

ブログを更新できないまま今日まできちゃいました(^^ゞ 毎日、忙しいかというと・・・・そうでもなく・・・・暇かというと・・・それもそうでもない毎日なんです。 ショックなこと・・・・あったんですよ。 私の大切なパソコン・・・・突然壊れちゃいました(…

不思議・・・

久しぶりにこの前仙台へ行ってきました。特に何ってこともなかったんだけど、前から行ってみたいなって思っていた「人体の不思議展」 行く前は「マイナーな場所でやる割りに入場料高いなぁ〜」って思ってたんだけど、到着すると入場者の多いこと、多いこと\…