きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のランチ☆

お家の近くの中華料理屋さん☆ 安くて、美味しくて、ボリューム満点^^ 豚肉と野菜の味噌炒め定食680円 五目チャーハン580円 安いでしょ☆ もっぱら最近のお気に入りのお店。 唯一不便かな・・・って思う事は・・・日本語がいまいち通じないこと^^; 見た目も…

切ない・・・

前回の更新からまた数日更新出来なくて・・・ってことで、こんにちわ☆ 最近、いろんなニュースを見て、切なくなってます(´・ω・`) 北海道の停電・・・毎日宮城でもニュースで見ます。 電気のない真っ暗な街。寒さと戦いながら不安な日々を過ごす人達。 陳…

ブログって。。。

こんばんわ☆ 今日の宮城はピーカンじゃなかったけど、風も穏やかで過ごしやすい1日。 こんな日はお庭のお手入れをすれば良いんだけど・・・編み物に夢中(´・ω・`) 自分で言うのもなんだけど・・・・やり始めると一気にやってしまう性分は、 いくつになっ…

毛糸遊び☆

こんばんわ(*^^*)夕食も終わり、面倒な後片付けもサクッと終わらせホッと一息。 あっという間に11月も終わりに近づいちゃった。毎年思うことだけど・・・・ 1年ってあっという間に過ぎちゃうのね~!! そうそう! 今日ね、お家のお掃除してたらね、使って…

これからどうなるのかしらね・・・

先日衆議院が解散し、来月衆議院選挙が執り行われることになったのよね。 テレビや新聞報道を見る度にいつもいつも思うことがあるの。 なぜ国会議員に定年がないの? なぜ総理大臣になった人が未だに選挙にでるの? 地盤看板カバン・・・・2世 3世 継承政治…

はてなダイアリーから移行してみました☆

久々のブログ再開に合わせて、はてなダイアリーからココに移行してみました☆ 使い方がイマイチ・・・よくわからない・・・ デザインも上手く独自設定が出来ず・・・当分はまりそうだわ 試行錯誤しながら頑張って見ましょ☆ ずっとつけてきたカウンターが無く…

久々更新☆

こんにちわ ここを見に来てくれる人は・・・たぶんもういないかと思いますが^^; 日々の生活に追われて、ここを更新出来ないままもうすぐ1年(´・ω・`)最近はやっと時間も出来てきて、お庭のお手入れしたり、お家の中の整理をしたりしてます。 東北の冬は…