きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰・・・

すっかり、ご無沙汰してしまいました。。。。 なんだか忙しい毎日で、家に帰るとくたくたですぅ。 毎日更新出来るように、デジカメもって写真取りまくっているのに、ブログまでたどり着くのがちょっと大変。 こんな毎日ですが・・・・待っててくれますかぁ〜…

先生・・・

先生って言うと、どんな先生を思い出しますか? お医者さん、弁護士さん、税理士さん、学校の先生、そして政治家。 うちの先生、本当にすばらしい人なんです。 ユーモアもあって、老若男女に対しても同じように接してくれます。信念を熱く語ります。 私は勉…

ネタなしかも

何もない・・・・今日はネタない。 一週間の始まりだって言うのに、何事もない穏やかな一日。これってうれしい様な、悲しいような・・・・

休みなんだけど・・・

今日は休みなんだけど、やらなきゃいけないことがあって、午後からちょっぴり行って来ました。なんだかんだと言っても、この仕事結構好きかも♪でもね、来月中旬からは完璧に忙しくなるから、休めるうちは休むということになってるんです。 でも・・・やるこ…

当番出勤

土曜日ですっ!!でも今日もお仕事。 事務局も日々きちんと確立しつつある今日この頃なんですが・・・今日はやぱり土曜日。 ちまたは週休二日制みたいですけど、このお仕事に土曜日も、日曜日もありません。 でもね、これからが忙しくなるんですよ。たぶん来…

言わないつもりが・・・

今日は会議の日。午後からたくさんの人が来てくれました♪ 私は事務局員なんだけど、会議に出ると仕事が更に遅れるし、電話応対してくれる人がいなくなるから事務所で留守番。 ま、会議に出てるとイライラするから出ないくらいがちょうど良いかな。 結局、午…

今週は・・・

今週のお休みは日曜日♪そういえば今週は日曜日から働いていたんだった・・・ いやぁ〜長いなぁ・・・あと2日でお休み♪たった一日しかないから、やること、したいことが一杯あるのに、朝はいつものように起きれない。精神的疲労がなかなか抜けない今日この頃…

なんだかなぁ〜

ちょっと心配になってきた・・・ 後援会の仕事今まで何回やったかな? 3月末日で市町が合併するんです。東西約80キロメートルの広い市が誕生するんです。 後援会の仕事って、いずれは選挙事務所に変わるんだけど、それがかなり心配。 初めて後援会の仕事…

バレンタインデー・・・らしい。

世の中どうやらバレンタインデーらしい。 昨日のパソコントラブルにも負けず、21時半に急いで買い物してきました。会社を退職してからバレンタインデーなんか縁がなかったんだけど、タイミングが良いというか、悪いというか・・・ 今日渡してみました♪海老…

やばい・・・

今日も一日忙しかった・・・山ほど溜まったデータ処理。まったく終わらない、先が見えない、進まない。 ジャンジャンバリバリ処理しようと思っても、途中で仕事頼まれたり、電話応対したり、接客したりと集中できなかった。でもそんな中でもひたすらパソコン…

お仕事・・・

今週も始まっちゃいました。世間は今日はお休みなんだよね。私の仕事はローテーションでお休みを取るんです。土曜、日曜は、お客さんも結構来てくれるので、2人しかいない常勤事務局員が交代で取るんです。 会社に居るときから週休二日に体が慣れちゃって、…

仙台へ

昨日の久しぶりの晩酌。帰ってきたのは22時でした。そのあと録画していた番組をちょっぴり見てから就寝。 朝起きたら・・・8時でした(^^ゞ いやぁ〜ちょっと寝すぎちゃったカナ? でも、良く寝たっ!!気分爽快(*^^)v 妹と前の日約束した、「仙台の国際セ…

晩酌してきました♪

今日は事務所で急にレイアウト変更(・・;) ここ数日でやっと片付けも終わって、一段落したっていうのに、また大移動でした。 最近、お客さんが多くて電話が聞こえなかったり、仕事に集中出来なかったりしてたから、静かになった分はありがたいんだけど・・・…

プレゼント♪

昨日、家に帰ってきたら、お友達からプレゼントが届いてましたぁ〜(*^^)vこのブログ、隅から隅まで読んでくれてたらわかると思うんだけど・・・・・ 毛布届きましたぁ〜 ♥ 早速、使ってみました(*^^)v いやぁ〜最初は、かなり疑っていたんですけど・・・なか…

つ、つ、つ、つかれたぁ〜

今日は事務所引越後のお披露目日♪ 妹とマミーが来てるっていうのに、いつもよりめちゃめちゃ早く家を出発! すまん_(._.)_せっかく来てくれたのに、ゆっくり出来なくて・・・ 昨日から降り積もった雪で、事務所の駐車場は圧雪状態(・・;)どーすんだぁ〜この…

一気に書いちゃった

ちょっぴり時間があったから、たまりにたまった数日間のブログ一気に書いちゃった(^^ゞ 毎日更新って言ってる割に、かなりズルしてる感じ_(._.)_ たまには休んでも良いかな?って思いながらも、やっぱり書いちゃったりしてるんだよね。 最近、ほんとに何もな…

どこにでもいるんだ

カタカタカタカタ・・・・私の仕事、パソコン作業が今はメイン。 昨日は、1500件の宛名シールの印刷と、貼り付け、発送作業でした。 毎日、毎日いろんなお客さんが来るんだけど、勝手に事務室に入ってきては、好き勝手な事言っていくんです。例えばね、…

物産展

先日、同級生のお父さんが亡くなって、昨晩お焼香に行って来ました。 私の中学校の同級生って、全部で46名しかいないんです。さすが田舎!!って感じでしょ(^^ゞ 人数が少ないからなのか、本当に仲が良いんです♥20代の頃は、しょっちゅう飲み会してて、…

引越し

今日は事務所の引越。朝から山ほどの書類や、パソコン移設、電話の移設で大忙し。 新しく引越事務所は、今までの所と違い、すっごく広い!! 事務局3人じゃ無理!!と言うことで、他に4名来てもらっての作業開始でした。 内装工事前に見てた室内と、内装工…

徹夜・・・

昨日の夜に来た従妹。どうやら徹夜をしたらしい。いやぁ〜若いってすごいよね。 40代を目前にした私は、徹夜はムリッ!!彼女に付き合っていたら私が死んじゃうって感じ(^^ゞ 彼女には悪いなぁ〜って思いながらも、いつものように爆睡してました。 彼女は…

お勉強♪

仕事中に携帯にメール♪ あら?誰だろうって思ってたら、仙台に住んでいる従妹から「パソコン教えて欲しいから、今日行っても良いですか?」だって。 あらぁ〜珍しい♪彼女が高校生の時は、たまに遊びにきてくれたりしたんだけど、社会人になったら忙しくなっ…

当番

燃えないごみ当番の日。 いつものように朝起きて、7時からの1時間ゴミステーションに立って監視してきました(^_^;) 昨日までの暖かさは、どこに行ってしまったかと思うくらい寒い朝でした。雪も降ってきちゃって・・・日ごろの行いが悪いのかな? 二人一組…