きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむっ!!

とうとう初雪降りましたぁ〜(p(>_ いつもどおりに起きて、新聞取りに外へ出たら、{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 いやぁ〜冬がとうとう来てしまった・・・また長い冬が始まりますよ。特に今朝は冷えました。ちなみに今日の最高気温5度。昨日より7度も低かった…

お茶のみ♪

お茶のみ一日してましたぁ〜♪ なんだか朝から天気がへん{{ (>_ 9時頃に出発して、我家へ向かって来てくれるって言ってたから、遅くても10時半には着くのかな?んー楽しみ♥ 今日のお昼は何作ろうかな?いつも一人でお昼だし、今日はちょっぴり張り切っちゃ…

ブログ研究2

とりあえず、クリスマスバージョンに変えて見ました(*^^)v では、のちほど・・・・ クリスマスバージョンにちゃんと出来たから、次の研究テーマは「お正月♪」 目標は12月26日アップ予定かな。上手くできればいいんだけど・・・ね。さてさて、どうなるこ…

日帰り温泉♪

昨日のいやぁ〜な気分を一新するために、今日は日帰り温泉に行って来ました(*^^)v 実は・・・毎週のように温泉やスーパー銭湯に行ってるんですけど・・・今回は!かなり優雅な気分に浸ってきました\(^O^)/ 家から車で1時間。作並温泉「一の坊」 日帰り入…

やっぱりたいくつ・・・

土曜日ですっ!って言わなくてもわかってるってぇ〜 あーなーんにもすること無い!!ので、今持ってるメガネを持って、近くの「メガネの相沢」へ行って来ました。 今まで作ったメガネは、「パリミキ」だったんだけど、レンズだけ交換するなら、どこでもいい…

プレ忘年会

なんか視力検査をして、改めて自分の視力がわかったとたん ますます見えなくなった感じがするんですぅ〜 精神的な感じなんですけどね(。-_-。) 片目にコンタクトを入れて2日目は、ちょっぴり長く入れて見ました。でも瞬きするたびに、「見えたり、見えなかっ…

行ってきたよん

朝起きても、やっぱり頭痛は治ってない(;一_一) しかも顎関節症治療のマウスピースもちゃんと付けたのに、やっぱりだめ。☆ ̄(>。☆)イテェ 仕方ないから一念発起して病院へ行って来ました(ーー;) どこの病院へ行くか考えたあげく・・・眼科へ行ってきましたぁ〜…

勤労感謝の日

国民の祝日「勤労感謝の日」です!!毎日お仕事に励んでるみなさぁ〜ん! おつかれさまですっ! 世間は祝日ですが、休業期間中の私は、毎日が連休・・・(^^ゞ この前マミーから電話があって 「パンなくなったんで、おねがしまぁ〜す」「パン持ってくるとき、…

何の日か知ってる?

突然ですが・・・今日は何の日か知ってますかぁ〜?? と、言っても別に私には全く関係ない日なんですけど・・・(^^ゞどうやら巷では、11月22日→いいふうふの日らしいんです。さっき近くのジャスコに行ってきたら、結構垂れ幕?広告出てました。あっ!配…

挫折?

一日中パソコンの前に座ってブログ変身計画中。しか〜し・・・全く進まない・・_| ̄|○ もうあきらめよっか・・・って思いながらもマニュアル読んで・・・地味な作業・・・ もしかして、私に向いてないんじゃないか?? いったい、いつになったら変身成功す…

ポッターDay

朝から天気が良いのに、何もする事がない!! なんてこったぁ〜(^^ゞ 洗濯もするものがない。。。掃除も今日はいいか・・・ でも朝は早く目が覚める・・・こんな生活何とかしてぇ〜(;一_一)結局、どこへも行かずに映画三昧!!映画好きな我家には5.1Ch…

研究その1

ブログ研究その1 「掲示板を作ってみる!!」 とりあえず出来た見たい(*^^)v よろぴく!! 研究成果は、ここですっ! ↓ 卑弥呼のBBS☆彡掲示板だから、だれでもそんな事でも、どんな話題でも書きこめるよ(*^^)v 初心者の私が、初めて作った割りには上手く出来…

宮沢賢治を探して〜

昨日の興奮が冷め切らないまま朝になってしまい、いつものように5時半起床!! いつものように、ご飯食べて、みやとまや*1の世話をして、シャワーを浴びて、特殊メイク。 365日いっつもおんなじ・・・ さー今日は「岩手花巻へ行くぞー!!」気合充分。久…

日帰りドライブ

昨日は新庄まで行って来ました(*^^)v 家を出た時は天気が良かったんだけど、山形へ入る手前の峠あたりから天気が悪くなっちゃいました。私の車は「代車のファミリア」しかも夏タイヤ。途中すれ違う車は「雪」載せてる・・・ あら!ちょっとやばい?って思い…

再会(*^^)v

\(〜O〜)/おはよぉ いやぁ〜今朝はほんとにさむかったぁ〜{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 でも天気が良いので、日中は気温がちょっと上がりそう。 今日は新庄へお出かけしてきます!! お友達を迎えに行きながら、「新そば」食べてきます(*^^)v 約1年半ぶり…

なーんにもない・・・

うーネタがない!! 朝からテレビ見て、どのチャンネルも「おめでとう!紀宮様♥」 んじゃ私も!! おめでとうございま〜すぅ(*^_^*)お幸せになってくださいね。 ちょっと前になるんだけど、派遣で仕事を一緒にしてた人から、面白いページがあるよ!って教え…

た、た、たいへんですぅ\(◎o◎)/!

暴走族が出ました\(◎o◎)/! 毎日かなり寒くなって来てるっていうのに、ぼ、ぼ、ぼうそうぞくですぅ〜 私が車に乗ると、すごいぼうそうぞくが一緒に走るんです。それも毎日です! 最初はまったく気がつかなかったんだけど、ここ数日「???」ってなんか違…

はじめての体験・・・

一日体験してきましたぁ〜(*^^)vフィットネスクラブです!! 自宅から車で40分のところに大手のフィットネスクラブがあるんです。体の成長が止まらない私にとっては、気になる場所(^^ゞ すでにホームページで確認し、資料も請求して、情報収集は完ぺき!!…

研究始めました♪

最近、はてなダイアリーの研究を始めたんです。この前買った本が昨日届いたので、早速勉強開始です(*^^)v はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ作者: 水野貴明,はてな出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 200…

読書の初冬ですぅ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますぅ〜 なんと珍しい時間にブログ書いてるんでしょ〜(*^^*)てへっ 新しいおもちゃで毎日パンだケーキだと作りながらも、待ち時間があるんです。 会社生活中に買った本を読み始めました。(たいした本がない!!)近くにも本…

とうとう1000番まできましたぁ〜アリガト\(^^\)(/^^)/

1000のキリ番ゲットしたかたどなたですかぁ〜 プレゼントはありませんが・・・

優雅な生活?

今日は天気が良くて、遠くの山々もきれいに見えたよんo(^-^)o 家から見える栗駒山、船形山の山頂は早くも雪景色。あー冬はもうそこまで来てるんだぁ{{ (>_ なんか優雅な生活をしてるんじゃないかと、ふと気づいたんです♪〜( ̄ε ̄;) 今日なんか、またまたケ…

変な天気

どうやら私は、昨日はしゃぎ過ぎたようですo(;-_-;)o あんまり楽しくて、ずーっとしゃべりっぱなし でもって、朝起きるの早いんですよね。毎日5時半に起きて、ご飯食べて、掃除して、みやとまや*1のトイレを掃除して・・・やることはたくさんあるんです。で…

♪楽しかったぁ♪

お友達が久しぶりに遊びに来てくれましたぁ(*^^)v 今日は、朝から大変だったんですぅ(^-^; ここ数日、ぐーたらして過ごしてまして・・・お掃除もテキトーにしてたんです(^-^; 今日は午前中天気が良かったから、洗濯して、お布団干して、掃除して・・・ぐーた…

すばらしい!!

昨日、ヨドバシカメラで買っちゃったぁ(*^^)v 新しい趣味への挑戦ですぅ( ̄^ ̄)何を買ったのかって??? えへへ(笑) 「ホームベーカリー」ですぅ<0( ̄^ ̄)0> いやぁ〜ひさびさにヨドバシに行ったら、いつもどおりの人だかり。みんな何買ってるん…

眠り病???

朝起きたら、7時半。今日は日曜日だぁ(*^^)v まだ早いじゃん。もっとねーよう!!コックリ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOと、二度寝をして気がついたら8時半。 みやとまや*1が、私の寝ているベットの周りで「ミャーオン(=^_^=)」「ミャワオーン(=^ェ^=)」…

模様替え?

なんだか体がおもい!!┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ 昨日がんばりすぎて歩いたからかなぁ。。。 は??まさか。。。あっ\(◎o◎)/!筋肉痛??平坦な遊歩道歩いただけなのに、筋肉痛とは・・・・・ トホホですllllll(-_-;)llllll 猫の額ほどの庭先に、桜…

ウォーキングデー!!

やっと行ってきました(*^^)v しばらく前から、「明日行く!」「明日こそ行く!」って言ってた 「紅葉狩り」に、やっと行って来ましたぁぁぁぁv(=∩_∩=) 朝5時半に起きて、カーテン開けたら「暗い!!夜が長くなったなぁ」と、眠い目をこすりながら、おにぎり…

い・い・い・今!!ニュースで明日行くところをやってますぅo(^O^*=*^O^)o

すごいですぅ!!すごいですぅ!! すんごいきれいですぅぅぅぅぅぅ〜o(@^◇^@)o 明日楽しみだぁ(≧∇≦)ъ

祝日だ♪

お誕生日おめでとうございまーす( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪ 突然すみませんm(_ _)m 今日は、大切なお友達のお誕生日なんです(*^^)v出会って20年になるんですが、15年くらい一緒にお仕事をしてたんですよ。私にとって、ほんとに頼りになり、安心してあり…