きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2010-01-01から1年間の記事一覧

さぶぃぃぃー

ここ数日、すごく寒くてまるで冬が来たみたい。まだ10月なのに・・・ わが家では・・・なんと!まだ扇風機が出てまして^^; そろそろファンヒーターの季節なのにね。うちのニャンコ達もこんな感じ。 昨日、今日は、お仕事お休みで久しぶりにゆっくりした時…

まったく・・・怠けすぎっ!

またまた滞ってしまいましたこのブログ^^; ネタがない訳じゃないのに、何やってるんでしょうね〜 1回滞るとつい更新することが億劫になってしまって・・・^^; ここ書き始めた頃は、更新することが楽しくて楽しくていたのにねー と、いうことで・・・久しぶ…

切ないような・・・

さっきまでテレビに釘付け状態・・・・お掃除する手もすっかり止って、コーヒー飲みながらテレビの前から動けなくなっちゃった。母から「テレビ見てる−?」って電話が来て、急いで付けたらどのチャンネルも「鳩山総理辞任会見番組」 いろんな考え方や感じ方…

気温差ありすぎ!

今日は朝から雨・・・・昨日の午前中まではお天気良かったのに、夕方から降り出した雨が どんどん強くなって、夜中にはすごい雷雨。 うちの屋根に降りしきる雨音は・・・もぉ〜〜安眠妨害!!ここ数日ずっと体調悪くて、朝から夜まで寝たり起きたり・・・・ …

暖かいというか。。。暑いんですけど^^;

今日は昨日ほど晴天じゃないけど、あつ〜〜〜〜い^^; この時期が宮城じゃ一番過し安くて暖かいのよねー^^ まさに外出日和だわ♪ GWも明日で終わりなのかなー ニュースや新聞見ると「Uターンで高速渋滞」って記事をよく見るんだけど・・・ どうなんでしょー私…

おかえりん♪

今日は、朝からお天気が良くて、暖かくて、お庭の桜も今が満開♪ 気づくともう春だったのね^^; 2月からずっと忙しくて、季節を感じる余裕がなかったかも・・・ 忙しすぎると精神的にも、肉体的にも余裕がなくなっちゃって・・・・ 全てにおいて悪影響だわ^^;…

ご無沙汰・・・;;

気づいたら・・・ここのブログも放置しっぱなしでした;;もうここ見てくれてる人は居ないわね。 ここ1年は・・・ネットゲームにすっかりはまってしまいまして・・・ ゲームの世界・・・・リアルじゃないけどたくさんの人が居て、そこに感情移入があったり …