きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

買っちゃった☆

 

今朝起きたらこんな空!

f:id:himikosama:20150719143331j:plain

わー夏空!って思わず叫びたくなるような空にちょっぴり感動した 花音です

 

先週金曜日に、母のモニターが壊れちゃって、私のモニターを母にお嫁に出しちゃいました。パソコンに電源入れない生活をしたのは・・・何年ぶりかしら・・・

本体だけあって、モニターなければ使い物にならない!と言うわけで・・・

モニター買っちゃいました!

今までのモニターは震災後に購入した23インチ。その大きさでも充分満足できてたんだけど、色々見てたら27インチでもお手頃値段の物があることを知り・・・悩んだ挙げ句にポチッと!そして今日!新しいモニター到着☆

f:id:himikosama:20150719113303j:plain

箱の大きさにビックリしちゃった!

国内メーカーじゃないけど・・・普段使いには充分な性能。

f:id:himikosama:20150719145745j:plain

台座の部分が少し長くて机に置くと高さを感じるけど、イスを高くして座れば苦にならない。満足満足☆

 

これで真面目にココも更新できる!

だってね、ここ一週間で書きたネタがいっぱい出来ちゃったんだもん☆安保法案でしょ、国立競技場でしょ、そしてうちの空気清浄機!リコール対象機になっちゃったんだもん。

久しぶりに書きたい!って思ってる花音です