きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日♪

今年も大変お世話になりました。ありがとうございます!! 大晦日ですっ!!一年の最後の日ですが、どんな日を過ごしてるのかなぁ〜(*^^) 私は、いつもよりちょっぴりゆっくり起きて、洗濯、掃除・・・いつもの朝仕事を終えてから、ちょっぴり遅い朝ご飯♥ お…

いただき物♪

とうとう今年も残すところあと2日!!一年ってあっという間に過ぎちゃうんですね。 特に30代になってからは、まるでジェットコースターに乗っているかのように、ぴゅーっと日々過ぎていく感じ(・・;) この前、お正月の準備をしたと思ったら・・・またぁ〜…

まいったぁ〜

今朝、妹から 「お姉ちゃん、花束贈呈してくれた時に流れてた曲、ちゃんと聞いてくれた?」 「んー会場内はざわざわしてたから、良く聞こえなかったよ」 「ウェイウェイ・ウー ♪この愛を〜お姉さんに〜♪っていう曲だよ。ちゃんと聞いて見て」 「はいはい」さ…

またかぁ〜

ここ数日間、なんだか感情の起伏が激し感じ(^^ゞ そもそもクレームすることが好きなんじゃなくて、おかしいなぁって思うことを、なんで?って教えて?って思うことが、結局クレームに取られちゃうんですよね。そんなつもりはなんですけど・・・・ 今日は久し…

今年最後の・・・

では、昨日の続きから♪ 「あのぁ〜お宅で再配達のメール流しました?」 「はぁ???なんですか?よくわからないんですけど」「お宅に通販会社から再配達するようにとメールがきたんですけど」 「あのぉ〜うちは再配達依頼のメールなんて送ってないんですけ…

ただいま〜

妹の結婚式も無事おわり、おうちに帰って来ました。 まずは、昨日載せれなかった私の爪!!札幌へ行く前にネイルサロンで、服に合わせてやってもらいました♥みやとまや*1も、何事もなく元気で、ちゃんと留守番しててくれましたよん♪ 今日は朝から荷物の整理…

Merry Christmas

メリークリスマス♥ 今日はクリスマス♪どんな夜を過ごしてるのかなぁ〜? あっ!ただいまですっ(*^^)v 札幌を15時に出発して、20時に家に帰って来ましたぁ〜♪ とりあえず今日はここまで。続きは明日、書いちゃおうっと(~_~;) では、前日からの続き♥ 無事…

おめでと!!

♥ Happy Wedding!! ♥ 今日は11時から妹の結婚式♥ とうとうこの日が来ちゃったのね。寂しいけど、心から祝福してるんですよ。と言っても、やっぱり寂しいかなぁ(^^ゞ でもこの日を迎えられて本当に良かったって思ってます。今までたくさん苦労したり、寂し…

出発!!

昨日までの吹雪が嘘のように晴れましたぁ〜(*^^)v やっぱり私の日ごろの行いが良いせいなんだろうか・・・ちょっと疑問なところではあるけれど・・・ま、何はともあれ旅行日和です。 いつものように朝起きて、シャワーを浴びて、化粧して・・・いつもと同じ…

ぐちゃぐちゃ

ブログを書き始めて2ヵ月半過ぎましたぁ〜(*^^)v 実際ここまで毎日更新できるとは思ってなかったんですが・・・(たまにはズルすることもありましたが・・・) そもそもブログを書き始めたのは、思ってることを言いたくても言えない時に、そのことを書こう…

あっという間

午前中に「まつげパーマ」に行って来ました♪ この前かけたのが10月だったかな?あれから2ヵ月半・・・すっかりパーマは取れてたけど、今日まで我慢してたんです。どうせかけるならって思って・・・写真をアップ出来ないのが残念ですが・・・(・・;) 小さ…

もうすぐですっ!

きんちょーしてきたぁぁぁぁぁぁ〜 私が緊張するまでのことではないのですが、ち、ち、ち、近づいてきましたぁ。。。札幌が! だめですぅ〜 きっと泣きます・・・きっとじゃなくて、絶対に泣きます!!これ断言します!実は泣いてもパンダ目にならないように…

サンクス!

誕生日に、たくさん「お祝いコメント」くれて、ありがとうございましたぁ〜♥ は?誰にありがと言ってるのって? もし、もし、もしも〜し!!そこでロムっているみなさんですよぉ♥ いやぁ〜昨日は、凄い天気でして・・・結局15時半まで家で、ぐーたらしてま…

生んでくれてありがとう!

マミー!生んでくれて、ありがとう♥また一つ年を重ねてしまいましたぁ〜!!さーこれからの一年は、どんなことがあるのか、ちょっぴり楽しみです♥ 天気予報は最高気温−2℃。大雪の予報が出てるけど、朝から今のところは快晴♥って書いて、ふと外を見たら吹雪…

深夜?早朝?

いやぁ〜今日の地震にはビックリしましたぁ〜(^^ゞ いつも爆睡の私も、飛び起きちゃいました!!しかも寝ぼけながら子機持ってマミーに電話してしまいました。 震度4くらいあったかな?しかも長い!! たぶん3時半くらいだと思うんだけど、これって深夜な…

ドラマ

今週から「3年B組金八先生6」の再放送が始まりました。 金八先生のシリーズがたくさんあって「6って、どれ?」って思いながら見始めてたんです。 鶴本直が"性同一性障害"で悩む姿と、成迫政則が教師であり父親の起こした事件を引きずる姿をメインに映し…

まだまだ・・・

昨日の国会中継、一晩かけて録画した7時間ぜーんぶ見ました。しかも今日も朝から再検証。何やってるんだかな私。 いろんな問題は山積してるけど、誰かがうそを言ってることは間違いない!姉歯氏は、ひょうひょうとして話していたけど、ごまかしているように…

世論

毎日雪ばっかり降って大変な事になっています。今日は合計3回の雪はき。いやー疲れるんですよ。でもちょっとでも積もるとみょーに気になって、掃かずにはいられないんです。 掃いては積もって、積もっては掃いて・・・ 雪の中、2週間ぶりに美容室に行って…

最高気温−1℃ ┐( -"-)┌

なんかいやぁ〜な予感。昨晩から降り続いた雪が、今も降ってる・・・(ーー; いつもの年なら、12月に降ってもすぐに解けてたのに、なんかここ数日は雪・・・今日は燃えるごみの日だったから、ごみ捨てながら、そのまま「雪はき」 実は、結構「雪はき」好き…

わが家の・・・

昨日一の坊へ一緒に行った、お友達から頂き物をして来ました☆彡 とっても大きくて、立派な「下駄箱」いただいてきちゃいましたぁ_(._.)_ 今住んでいるところに引越してきてから、わが家でも安い下駄箱買ったんですね。ちゃんと持っている靴の数を数えて買っ…

帰ってきたよん

日帰り温泉行って来ました。今回も「作並 一の坊」 行く途中に通った仙台は、すごくいい天気だったのに、作並へ向かってるとチラホラと白いものが・・・進みに連れてボロボロと降り、到着した時はモロモロと降ってました。ちなみに、まわりは白銀の世界です(…

忘年会・・・だったけど

今日は楽しみにしてた忘年会♥だったんだけど、いろんな事情で都合が合わなくなっちゃって、忘年会は中止にしました。 が!新年会は必ずやりますよ〜!! 忘年会の代わりと言ってなんですが、これから日帰り温泉に行ってきます♪ 外は昨日から降った雪景色。今…

雪女?

昨日まで天気が良かったのに、朝起きたら雪・・・雪・・・ ♪降り積もる雪、雪、雪、また雪よぉ〜 津軽には七つの雪が降るとかぁ〜♪By吉幾三 10時にネイルサロンを予約してたから、準備して車の雪はいて行って来ました。 つけ爪をつくろうかな?って思って…

ごくらくっ!!

がーん。・°°・(>_ アップ途中でパソコンフリーズ。(→o←)ゞあちゃー まったく・・・最近このマシン調子悪いんです。あーあ、せっかく書いたのに・・・ 気を取り直して、書き直し・・・と言いたい所ですが、あまりのショックで・・・ダメポ うまく書けない・…

買っちゃった

ずーっと探している物があったんです。それは約2週間後に迫ってきた妹の結婚式に履く靴♪ どこの靴屋さんに行ってもブーツしか置いてなくて・・・どうしようって思ってたんです。 暇な割りに風邪ひいちゃったから、今週行こうと思っていた仙台にも行けず、あ…

映画鑑賞Day♪

まえまえから書いているように、趣味が無いんです だから予定の無い日はつらい・・・どーも時間の使い方が下手っていうか、わからないんですね。派遣の仕事の時は、「時間内に与えられた仕事をこなそう」って割り切ってたんです。空いた時間は、家のことやっ…

オムライス

いやぁ〜久しぶりに外へ出ましたぁ。今日は天気も良かったから、食料買出しして来ました。 今日のメニューは、オムライス、肉じゃがコロッケ、ワンタンスープ この組み合わせって変?? なんか無性に「オムライス」が食べたくなっちゃいまして・・・作りまし…

やっと復活!!

完全復活とはいかないけど、90%復活ですっ!! さー今日は数日休んでいた掃除をバリバリやって、食料買いだしに行って、パンでも焼こうかな(*^^)v雪もすっかり解けたしね。 あー年賀状もそろそろ作らないとなぁ〜どんなの作ろうかなぁ?? そーいえば、ず…

ちょっと良くなって来たかも

なんだか少し体調上向きかも♪ 風邪も私の気力?迫力にとうとう観念したようですっ!(*^^)v 風邪引くなんて珍しいんですよ。ま、今回の風邪も熱は全く出なかったと思いたいのですが・・・何せ怖くて計っていませんからわからないんですけどね。 さっき、ピン…

お届け物♪

風邪が一向に良くならない_| ̄|○ 今日は朝から天気が良かったから、庭先の雪も解けちゃいました(*^^)v 連日の寒さと、雪と、風邪気味で、家から出ない日が続いていた私。さすがに家にいるのも飽きちゃいました。天気も良いし、ちょっとくらいなら・・・と思…