きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きは、山ほどの得がある?

私、朝起きるのが早いんですよ。特に何もやることがないのに5時半に起きてるんです(^^ゞ 早く起きると一日が長く感じるし、なんとなく気持ちが良い♥んです。 掃除して、洗濯して、みやとまや*1の世話したり、ごみの日なんか、一番先に出せちゃうんです。おま…

今日は何の日??

6月4日 今日は何の日か知ってますか? いやぁ〜知らなかったんですよ。今日ね、朝一番に美容室に行ったんです。同じ敷地内にスーパーやユニクロがあって、朝からすごい人なんです。スーパーの前にはテントがいくつも張ってあって・・・ 「何してるのかな?」…

考えてること・・・①?

選挙が終わって、あっという間に1ヶ月が過ぎちゃいました。その間いろんなことを考えてました。 「なんで、本間先生が市長に選ばれなかったのか・・・」「これからこの市はどうなるんだろう・・・」「4年後はどうなるんだろう・・・」って。 私が考えても…

愛車♪

1999年から乗っていた2000ccのカリーナED。4月中旬からエアコンの調子が悪くて修理に出したり、エアコン使わないように乗ってたんです。 車の形も結構好きで、一目ぼれで買った車なんです。だましだまし乗ってたんだけど、とうとう新しい車に買い換えてし…