きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ふぅぅぅぅー

こんばんわ 花音です

9月に入り、毎年恒例になってるお仕事が始まりました。

お仕事は毎日忙しくて大変だけど、

自然がいっぱいの環境の中で

ステキな人達とのお仕事が私は大好き

f:id:himikosama:20130918110141j:plain

 この前の台風で

収穫前の稲は倒れちゃったところも多くて・・・

愛情込めて育てた農家さんの気持ちを思うと、

すこし悲しくなるわ。

f:id:himikosama:20130918093552j:plain

今日はお仕事が早く終わり15時に退社ちょっぴり嬉しい。

 

でも・・・・

 

ちょっぴり疲れてる(´・ω・`)かも

 

明日はお休みになっちゃったから、すこしゆっくりしながら

草取りでもしようかしらね。

でもガラスの腰に違和感たっぷり・・・

 

ぎっくり腰になりそうな(´・ω・`)

 

やっぱり疲れてるのかも・・・年かも?