きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2013-01-01から1年間の記事一覧

ふぅぅぅぅー

こんばんわ 花音です☆ 9月に入り、毎年恒例になってるお仕事が始まりました。 お仕事は毎日忙しくて大変だけど、 自然がいっぱいの環境の中で ステキな人達とのお仕事が私は大好き☆ この前の台風で 収穫前の稲は倒れちゃったところも多くて・・・ 愛情込め…

気が付けば・・・・

気が付けば9月中旬だったのね・・・(´・ω・`)すっかりココも更新出来ないまま秋になっちゃいましたね☆ 最近は・・・お仕事でグッタリしてる私。 愚痴りたいこともたくさんあるんだけど、久々の更新記事が愚痴じゃ~ダメよね^^; でもきっと書いちゃう!だ…

そういう日もあるのよね

こんばんわ 花音です☆ なんとなく・・・思うことがたくさんあるのに、上手く伝えることが出来ない私。 人って、言葉にしなきゃわからないことがたくさんあるのに、その言葉の使い方や 表現の仕方が難しい・・・・ 受け取る方に誤解をされたまま受け取られた…

スッキリしないのよね

こんばんわ☆すっかりご無沙汰しちゃっいました 花音です☆ だめよね~少しずつでも書こう書こうと思っていながらも、日々に追われなかなか更新出来ません(´・ω・`) そしてあっと言う間に2月になっちゃって・・・ ついこの前、新年を迎えたと思ったのに・・…

お料理教室☆

こんばんわ☆こんな時間になっても洗濯してる花音です。 だってね、部屋干しにファンヒーター使いを覚えたら、あっと言う間に乾くし、 お部屋乾燥しないし、ちょっぴり幸せ気分なんだもん☆ 当たり前の日常で見つける小さな幸せ☆これって良いわよね~ 過去日記…

初めての解体ショー☆

こんにちわ☆ 強風吹き荒れる寒い朝を迎え、コタツでグータラしていたいわーって密かに思ったりしてる 花音です☆ 今日は昨年秋に亡くなったお隣のご主人の100日。生前可愛がってもらったしお昼にお線香上げにいって来なきゃね。 お正月からのお洗濯物が山…

ちょっぴり遅いけど・・・初春☆

新年 あけましておめでとうございます☆ 気まぐれ更新ですが・・・今年も日々の出来事や、感じた事を思うままに、 ありのままに書いていきたいと思ってます☆ 「きらきらさらら」をよろしくお願いしますo(_ _)o と。。。。すでに年が明けて9日目^^;遅い遅い…