きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局・・・

さんざん?ちょっぴり悩んだ挙句・・・・電話しちゃいました(・・;) やっぱり言わなきゃいけない事だなって思って・・・・ 私は、取られたお金や、泥棒に入られた精神的苦痛を訴えたかったんじゃないくて、誠意を感じたかったんです。「悪いことをしたら謝る…

書きたことが・・・

書きたいことがいっぱいあるのに、思うように書けないんです(^^ゞ 何から書いてよいのか・・・・って悩むくらいにね。 取りあえず・・・・・ かなり古い?話なんだけど、昨年の夏に我が家に泥棒が入りました。しかもうちだけじゃなくて、同じ借家4件で泥棒…

行けない・・・

デジタルパーマを掛けたから、次は白髪を黒髪にするための「ヘナ」 なかなか美容室に行けない・・・・(^^ゞ 行く時間はたくさんあるのに、なんだかめんどくさくなっちゃって・・・・タイミング逃しちゃったカナ。 こんなことじゃいけない!って思いながら、…

気分転換?

久しぶりに美容室へ行って来ました♪ 40代を目前にしている私としては、黒髪にかなり見える白髪は気になるところなんですよ。 しかも上手くセット出来ないという不器用さ(~_~;)毎朝大変なんですよ。 でね、今日は初体験してきました!! お手入れ楽チンの「デ…

再会♪

午前中に隣町に住む伯母の家に行って来ました。 選挙が終わってから全然会えなかったから、ずーっと気になってたんです。 お世話になったお礼を言わないとって毎日気にしてたんです。 そもそも本間先生の事務所でお仕事が出来るようになったのは、伯母と伯父…

遊んでもらった(*^^)v

昨日書いたブログ・・・消えてる・・・・ 今朝は天気が良いから、消えてても許してあげることにします(・・;) 昨日は5人のお友達が家に遊びに来てくれました♪ 家にお客さんが来てくれるのは、ほんとに久しぶりのことなんです。1月からずーっと忙しくて、家…

おわっちゃった・・・

合併後の市長選挙が終わってしまいました。 なんだか気が抜けちゃったような感じです。 毎日家に居ても何をしたら良いのかわかんない・・・・゜゜・(/。\)・゜゜・. 選挙の結果は・・・・書けない・・・。・°°・(>_ 今も考えるのは「2週間前の今頃は、…