きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

騒がしい世の中

最近気になるニュースがいっぱい。 国会議員の「産む機械」発言(-_-;)あるある大辞典のねつ造問題(-_-;)不二家一連の不祥事・・・(-_-;)さらに、裁判制度の説明会でのサクラ・・・なんなんだぁ〜!!って言いたい。 「産む機械」から・・・ 女性の私の意見。…

ほしいもの

今日の題目!!なんだかわかる? 「eo光さん、ストーンパレット欲しい!」これ欲しいんですっ!!どーしても欲しいんです!! お部屋の中に「虹」だ出来るなんて、良いじゃん♪ このせわしい世の中で、自分の部屋が癒し空間になりそうでしょ(^^)v 特にストレ…

嬉しいことって・・・

嬉しいことって続くのかしら?今年はクレームするよりも、嬉しいこと、楽しいことのほうが多いみたい♪ これって幸せなことだなぁ〜(^^)v 今日は思いもしないプレゼント♪お友達がもって来てくれた。 どう?凄いでしょぉぉぉ〜(^^)v いつもありがとうございま…

今は・・・何?

今の季節はなんなんだろうか・・・・理解できないくらいに暖かい♪ ちょっぴり散歩してみたら、こんな小さな春を見つけちゃった(^^)v なんだかわかるかなぁ? たぶん・・・間違ってなければ・・・「ネコヤナギ」これって春に咲く?咲くって言っていいのかな?…

運♪

新年早々?って、もうすぐ1月終了だから、早々っては言わないか・・・(~_~;) 朝、家の電話が鳴った♪ 「おはようございます。ストロベリーコーンズですが・・・」 「はい?」 朝からピザは注文してないんだけど・・・・??? 「懸賞に当選したんですけど、…

気分は・・・

連日めちゃめちゃ良い天気♪ 北の冬はどこに行ってしまったんだろうか・・・と思うほど毎日暖かい♪まるで春みたい(^^) 洗濯物はよく乾くし、我が家は日当たりが良いから、日中は暖房器具いらず。と言うより、窓全開状態なんです。 今日はお友達と仙台ロイヤル…

やっと来た!!

この前、思いっきりクレームした商品がやっと来た♪ 何が入ってると思う?何に注文して、あんなにクレームしたと思う? 普通だったら「もういらない!!」って言うのに、言えなかった・・・言いたくないほど欲しかった商品♪ L-カルニチンと老廃物を出すお茶♪…

朝一番で・・・

朝一番に・・・?朝一番って何時のことを言うんだろうか・・・"^_^" お友達が来た♪美味しそうな物持って・・・(^^♪もらっちゃったぁ〜 大きさがわかるように、携帯電話置いてみた。 これ、何だと思いますか? フランスパンなんです!!めちゃめちゃながぁぁ…

あそんだぁ〜♪その2

一通り買物も終わって、みんなで日帰り温泉へ♪ 夕方からしか時間が空かないお友達のだんな様も合流してくれました♪でも私達が先に着いちゃって・・・ 待ってる間に、はじめてのダーツ!! 毎日のようにWiiでダーツゲームやってるんだけど、本物を投げるの…

あそんだぁ〜♪

久しぶりに、昨日めちゃめちゃ遊んできました♪ 使い捨てコンタクトもなくなってきたから、コンタクト買いがてら藤崎の「大九州展」へ!! 物産展大好きな私(^^ゞですから見逃すわけにはいかないんです。 前の日に仙台に住むこれまた物産展大好きなお友達にメ…

完結

一昨日、昨日の続き・・・我慢できないから未来日記書いちゃいます!! 何がなんだかわからなくなってる上に、むかつき度150%超えた(-_-;) 我が家の電話はナンバーディスプレーなので、着信履歴から会社に電話をかけた。 「あの〜先ほどの件なんですが、…

さらに・・・

昨日の続き・・・ 電話に出たら、またまたお店からだった。このお店かなり大きいお店というか企業なんです。 「何度もすみません。先ほど22日着が最短とお話したんですが、商品が宮城県蔵王の宅配営業所に止まったままだったんです。そーすると22日着は…

やってしまったぁ〜

体調不良・・・少しずつ復活気味かも♪今日は午後あたりから頭痛に襲われたけど、鎮痛剤効いたみたい♪ やっぱり顎関節の調子悪いみたい・・・まじめにマウスピース使うしかないか・・・ マウスピース使うと、顎関節の負担が軽くなるんです。でもしゃべるのが…

ノラナイ

ノラナイ・・・体調不良復活せず・・・しかもさらに悪化・・・(-_-;) 今日は歯医者に行って来た。 歯石取って綺麗になって気分よいはずが・・・治療後さらに頭痛・・・ 鎮痛剤飲んでもさっぱり効かない・・・・ なんなんだ・・・この不調感。 歯医者に行った…

ふぅ〜

最近、ちょっと体調が悪い・・・ 頭痛、肩こり、だるい・・・・なんだか体調不良でグッタリデス(-_-;) 最近思うこと・・・ 頭は白髪だらけ・・・ 視力低下・・・しかも遠くは見えるのに、手元が見えない(^^ゞこの前100円ショップで老眼鏡かけて見た。そし…

予想外!!

私の使ってる携帯電話。去年会社がまたまた変わって「ソフトバンク」になった。思い起こせば、ここ数年間で何度会社名が変わったことだろうか・・・ 最初に契約したときは「ツーカー」だった。それから「ボーダーフォン」になった。携帯電話の機種交換するこ…

予感♪

なんとなく予感がする。ここ数日なんとなく年賀状の当たる予感♪ 数日前から感じてたから、今日のこの日待ってました(^^)v 朝、新聞読んで、コーヒー飲んで・・・・当選賞品ネットで確認して・・・ 欲しいもの決めた! 温泉旅行♪2泊4名ご招待か、1泊4名ご…

どんと祭

どんと祭に行ってきた。毎年思うこと・・・「今年のどんと祭は、仙台の大崎八幡宮へ行って裸参りを見る!!」 でも・・・結局近所の神社に・・・(-_-;) おっ!!今年は空いてる? と、思ったのも束の間・・・・ やっぱり並んでた(^^ゞ列の一番後ろに並んだけ…

気になる・・・

最近、めちゃめちゃ気になってるものがある。 買っちゃおうかなぁ〜 月の土地 しかも安い!!なんとなく気になる。日本は土地が高い。。。私の資産では到底買える物じゃない(-_-;) こうなったら・・・・月しかない!! 買ったら、ちゃんと名前入りの権利宣言…

ありがとうございます

沢山の年賀状を頂きまして、ありがとうございます(__) でもって、輪ゴムで止めて立ててみた♪ 今年は写真入りがちょっぴり少なくて残念。でも素敵な年賀状たくさんもらいました♪平凡な私に、年賀状やメール、ブログのコメントと・・・嬉しいです。みなさんあ…

今日も・・・

昨日突然歯医者に行くことになって・・・さらに今日も歯医者(-_-;) しかも今日は予約9時。もう13年は通っている。と、言っても虫歯治療じゃなくて、顎関節症の治療のためなんですけどね。しかもその間、まじめに通ってたのは、顎関節の調子が非常に悪いと…

うって変わって

天気良いぃぃ〜♪ 昨日はなんだったんだぁ〜って思うほど、今日は朝から天気良い♪風もなく、暖かくて、洗濯日和♪ あのまま雪が降り積もるのかと思ってたら、これでまた当分は降らないのかな? 今季は暖冬なのか・・・本格的に雪が降ったのは昨日だけ。雪掃き…

ふったぁ〜

いつものように起きて、ぼーっとしながらカーテンを開けた。 電気もつけず暗い中パジャマから洋服に着替えてるとき、なにげなく窓の外を見たら・・・なんとなく違和感 ん? その違和感を確かめたくて、窓の外ちゃんと見たら・・・ あちゃぁ〜雪?雪積もって…

福箱きたぁ〜

元旦の午前0時05分今年最初のネットショッピング♪限定10セットの福袋買っちゃった(^^)v でもって、今日届いた♪ みやも興味津々 さっそく開けてみた♪ わぁぁぁぁぁ〜 かわいいぃぃぃぃ〜♪これだけぜんーんぶ入って3000円安いでしょ。年とともに可愛…

いまさらですが・・・

なんにもすることがなくて・・・はっきり言ってヒマっ!!(-_-;) スカパー110の番組表見てたら、見つけちゃった!! いまさらですが・・・真珠婦人♪ドラマの名前は知ってたけど一度も見たことがなくて、テレビに出る「横山めぐみ」を見るたびに、真珠婦人…

くいだおれ

今年初めて・・・と言ってもまだ始まったばかりですけど・・・(^^ゞ 仙台に行って来ました♪新聞広告で偶然見つけた「大阪うまいもの食いだおれフェア」 今年こそはダイエットに励もう!って思ってたのに、こんなの見たら行かないわけにはいかない。 昨日まで…

まっ黒クロスケ

突然ですが、今晩の夕食撮って見ました♪ グラタン久しぶりに作ったら、ちょっぴり失敗(-_-;) 具をいっぱい入れたら美味しいかな?って、山ほどの玉ねぎとマカロニ入れてみた。味はまあまあなんだけど、どうもゴタゴタしてる・・・ グラタンってこんなんじゃ…

ファーストデイ

元旦のことなんだけど・・・ お正月早々映画鑑賞してきました♪元旦に映画を見たのは初めて。 マミーはいつ行っても1000円で見れるんだけど、ファーストデイは私も1000円。 何見ようかな?ってずーっと考えてたんだけど、大奥大好きの私としては・・・大奥見…

福袋♪

初売り♪行ってきたよん(^^)v いつもの事ながら買うものは決まってない・・・でもなんとなく行かないとお正月!って感じがしない。 だから、行って来ました♪ 今年の収穫!! 開けてみた♪ みやとまや*1用の福袋なんです。毎年必ず買うんですけど、今年は良いか…

恒例行事

新年の恒例行事♪親戚集まっての新年会(^^) 毎年のことですが、結構楽しみなんです♪うちの親戚は、はっきり言って「女系」ですっ!! みんな仲が良くて、なんかあるとすぐに集まって飲んだり、食べたり・・・ 女系ですから、みんなが集まると大宴会になるんで…