きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

落ち着かない

昨日の本命会社から今日一日何の連絡もない・・・・やっぱり駄目だったのかなぁ〜(泣)
昨日の今日って事もあるけど、落ち着かないのです。何やってても携帯電話と家電が気になるんです。
でも・・・・


鳴らない・・・・・



駄目なのかなぁ〜
昨日も言われたんだけど「いつから来れますか?」って。しかも1次面接の時は「8月27日から働けますか?」っても言われた。



でも・・・



何の連絡もない・・・・


ってことは・・・


きっと駄目だったんだぁ〜


なんだか気になってほかの話題がかけない・・・・
小心者の私なんです・・・・・(泣)