きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

噂の・・・

昨日のお見舞いの帰りに、美味しいと評判のプリン専門店に初めて寄って見た♪お友達の入院してる病院の近くなんだけど、町の中じゃないからなかなか行く事もない場所。少し前に初めて食べた時、めちゃめちゃ美味しくて♪もっと食べたいなぁ〜って思ってたプリン♪


場所が良くわからなかったから探しながら行ったんだけど、お店の壁一面にプリン、プリンって書いてあった。見てる方がちょっぴり恥ずかしいかも(汗)
中に入ると、いろんなプリンがあった♪ずんだプリン、キャラメルプリン、いちごプリン、生チョコプリン、幸せプリン、ちょー幸せプリン、カスタードプリン・・・・などなど♪


もちろん買ってきた♪


ロイヤルミルクティのシフォンケーキ♪もあったの。でも・・・プリン買っちゃったからなぁ〜って思ってたら、一緒に行ったお友達が買ってくれました♪


いつもいつもありがとう♪


お礼に、私からお友達に3種類のプリンプレゼントして帰ってきました♪今からプリン食べてみようっと!!