きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お祝い

お友達が赤ちゃんを出産したので、早速お祝がてら赤ちゃんの顔見に行ってきました♪
お友達は第二子の出産だったんだけど、今回は産まれるまで結構時間が掛かったみたい。でも、ご主人が出産に立会われたらしく、相変わらずの仲睦まじさ♪に少し羨ましさも感じつつ・・・


早速、抱っこしてきちゃった♪


五体満足な元気な赤ちゃん♪
頭や顔触っても、抱っこしても、手を握っても、一向に起きない・・・・寝てるzzzzz・・・・
これは将来大物になるんじゃないか!!


最初の子供は女の子。産まれた赤ちゃんは男の子でした♪
お友達は、これから久しぶりの子育て♪今回は母乳で育てるらしく、タバコもすっかり辞めたって言ってたなぁ〜でも、お友達曰く「母乳が終わったら、どうなるかわかんないよ」だって(汗)


赤ちゃん無事出産おめでとう!!これから大変だと思うけどがんばってね♪